• 締切済み

パソコンから音が出ない

CDやDVDを再生した時や警告音は鳴るのですが Youtubeなどのインターネットを使った際の音楽や動画の時には音が出ません。 どういったことが考えられますか? それと対処法を教えてください。 PCはFMV CE21C/R です。 当方パソコンにはあまり詳しくないので、細かくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

色々な原因が考えられます。 とりあえず↓の「WEB解決ツール」でチェックして下さい。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/conditionqalist.jsp?rid=344&keyid=108

• ta_kuchan
回答No.2

>Youtubeなどのインターネットを使った際の音楽や動画の時には音が出ません。 Youtubeなどの画面にも音量とかあったと思うんだけど・・・ 動画の枠の直ぐ下 赤で右にゲージが動いていくでしょ? そこの左端に音量マークある。 そこを押すとミュートになるので どうなってるか確認するのと 音量マークに合わせるとゲージがでてるので 右に動かすと 音量が大きくなるので どこにゲージがあるかを見てください。 もしかしたら一番左になっているかもです。 もしくはミュート状態。 今パっと思いついたのはこれ位です。 これで解決できなければ・・・他の回答を待ってみてください。

• Hiyuki
回答No.1

細かくということなので、確認事項です。 1.スピーカーはつながっていますか? 2.スピーカーの電源は入っていますか? 3.スピーカーのボリュームは最小になっていませんか? 4.今までは音は出ていましたか? 5.タスクバーのボリュームはミュートになっていませんか? http://support.microsoft.com/kb/882777/ja 6.バスクバーのボリュームをダブルクリックして、マスタ音量を開いたときに、ボリュームが最小あるいはミュートになっている項目はありませんか? まずはこのへんのところを確認してみてください。