• ベストアンサー

ネット右翼の事で質問します。

ryprimの回答

• ryprim
回答No.1

真相は知りようがありません。 ネット右翼と呼ばれる人たちは、 統一組織ではないため、 公式見解が出せないためです。 各個人がばらばらに主張しているため、 確認のとり様がありません。 共産主義者において、 武力共産革命を主張する立場から、 選挙による共産革命を主張する立場まであるように、 ネット右翼と呼ばれる人たちがある程度組織化されたとしても、 主張に隔たりがある事は容易に想定でき、 単一組織化されない限り主張は数多くあるのが必然になるかと思います。

nakakou1237
質問者

お礼

答え有難う御座います。 ずばり言って、護憲を守ろうとしている連中は本当の 愛国者では有りません。 断言出来ます。 このままでは、中国に沖縄を占領されます。 すでに、中国の息のかかった、県会議員もいると 聞きます。 沖縄を独立させて、中国の支配下に置くという 戦略があるとちらほら記事に出ています。 火の無いところに煙が立たないのことわざ でないけど、あり得ると思います。 何しろ中国は国民から偉い人までなんでもあり です。 油断は禁物です、日本人の基準を当てはめては絶対 間違いです。 有難う。