• 締切済み

もう限界なのかもしれません

noname#184486の回答

noname#184486
noname#184486
回答No.2

こんばんは★ お辛いでしょう?大丈夫ですか?! 奥様の気持ちもわからなくはないですが、1番理解して欲しい、支えになるはずのご家族にそんな風に言われたら辛いですよね 私は、限界なら質問者様が壊れてしまう前に退職するべきだと思います でも、なんの努力もしないでその場から逃げてしまっても解決になりません 次の職場でも、もしかしたら同じ事にかるかもしれません 上司の違いもあると思いますが、周りのこの様な態度になるのは、質問者様に落ち度はないですか? 何か原因の要素が上司だけでなく、他にもあると思います 嫌々ながらも仕事をすると、モチベーションも上がらないし、効率も悪いはずです それも原因の1つだと思います まずはこの環境にどうやったら打ち勝っていけるか…などを熱心に考えて、出来る限りの対策を考えてから、それでも何も変わらなければ、退職でも仕方ないと思います