• 締切済み

ビキニの女性が男性の膝の上に座るお店?

ビキニ姿の女の子が男性の膝の上に座っている写真を見たのですが、あれは何か風俗店のようなところでしょうか? 個室ではなく、仕切りなどもない場所に男性がズラリと並んでいて、それぞれの男性の膝の上に女の子が座っていました。 照明は暗めでした。 風俗店だとしたら撮影とかできるものなのでしょうか? 気になっている人が撮影した写真だと思うのですが、彼も何かサービス?を受けているのでしょうか? 何のお店かわかりますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

あくまで一般的な話ですが(すでに風俗店という時点であなたにとっては一般的ではない異常な世界かもしれませんが。。。)、仕切りのない店の場合は抜きのないお触りのみの場合が多いと思います。ただし、上を脱ぐのはほぼ間違いないでしょう。下を脱ぐかというとそうでもない店は多いと思います。客が脱がないことも多いです。 ただし、別室に連れて行かれて別料金を払って事に及ぶ店も少なくないですね。 ちなみに抜きなしの場合はお預け状態になりますので、ピンサロやヘルスなどに河岸を変えて抜いてもらうことが多いように思います。

noname#178068
質問者

お礼

ありがとうございました。 どちらにせよ、ショックが大きいです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率44% (8571/19473)
回答No.4

因みに。 セクシーパブ、おっパブ=抜き無し ピンサロ、ピンキャバ=抜き有り。店によっては生ハメ有り と言う違いがあります。 写真のみでは、抜き無しの店か、抜き有りの店か、抜き有りハメ有りの店か、判りません。

noname#178068
質問者

お礼

ありがとうございました。 どれであれ、やはり気分が悪いですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率44% (8571/19473)
回答No.3

昭和風に言えば「ピンサロ(ピンクサロン)」ですね。 wikipediaにも載っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3 >風俗店だとしたら撮影とかできるものなのでしょうか? 普通は撮影禁止です。撮影してるのバレたら、映像を消させられて、出入禁止になったり、罰金になったり。 >彼も何かサービス?を受けているのでしょうか? 手や口で「抜いて」もらったと思います。

noname#178068
質問者

お礼

ありがとうございました。 Wikiを読んだら気分が悪くなりました。 想像していましたが、やはりショックです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

立派な風俗店です。風俗店は警察の許可を受けなければいけませんが、もぐりの店もあるので何とも言えません。写真はもちろん、禁止です。 どんなサービスをするかですが、風俗店だけにきわどいサービスは常識の範囲です。 例えば、私が経験したり聞いた店は、 ビキニの女の子を膝に乗せた後、いろいろ姿勢を変えながらおもむろに客はパンティーの中に手を入れて女性の陰部を触って弄びます。女性も席の脇に座って、客のズボンのチャックを外して陰部を弄ぶと同時に、ペニスを外へ引き出します。そうして陰部をこすったりして射精させます。場合によっては、ヘェラも平気でします。そして射精された精液は、おしぼりで受け止めてくれますのでズボンを汚す心配はありません。その頃には、客も女の子の陰部を手で撫でまくり、ついには膣まで指を挿入してその快感と同時に射精を楽しみます。 さらにエスカレートすると、女の子はパンティーを脱いで陰部を客の顔に押し付けたり、また、客は女の子の露わになった陰部を口をあててキスします。いわば、クンニですね。そうして性的興奮を楽しみます。 さらに興奮がアップすると、本番に行きます。客のペニスを女の子に挿入してセックスです。 法律上、セックスはもちろん禁止されてます。しかし、ボックスの大きな背もたれ部分を利用したり、店内が暗くてわからないので、見えないようにしてこうして一連の性的行為をします。 でも、性病の心配があります。女の子の性器をまともに素手て触ったり、陰部にキスしたり、挙げ句はセックス(ゴム無しで)すれば、当然、性病の感染の危険性があります。危険性というより、もう性病にかかってしまうのですね。その後は、客は自分の身体の異常に気づいて、惨めですが泌尿器科に行くようになります。 薬でいつかは治るでしょうが、それでも懲りないでまた、行くんですね。 一回で性病に感染する場合もあれば、数回の場合もあるし・・・それは一概に言えません。 こんな感じですね。

noname#178068
質問者

お礼

ありがとうございました。 想像したくないですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

セクシーパブとかおっパブというものだと思います(;^ω^) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%96 ウィキペディアによると、風営法1号または2号の許可を受けているとのことで立派な風俗店ですね。 もちろん、許可無く撮影したら怒られて出入り禁止です!

noname#178068
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり風俗店ですか。。 水着は脱ぐのですかね? 彼も同じことしてたのかなぁ。。。 あんなに近くに他のお客さんとか、一緒に来ている人がいて恥ずかしいとは思わないものなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

  • 女性の裸写真で不快感

     今日、学校で休み時間、男の子達が漫画週刊誌(?)のグラビアに載っている女性の裸体やセクシーな下着写真を見て「大きいな」なんて言って喜んでいるのを見ちゃいました。私が「いやらしい!」って言ったら、「○○の大きな胸もこの位かな?」って言われました。すごく不快でした。  男ってどうして女の胸や裸を見ると興奮したり、触ってみたいとか思うのかしら。女性の裸体を見ると「ムラムラする」とか「俺立っちゃうよ」とか言ってましたが、私は分かりません。「立つ」ってどういうことか他の女の子に聞いたら、「そんなことも知らないの?」って笑われたけど、そうしたら男性は、海水浴場やプールなんかで女性のビキニを見たりすると、みんなそうなっちゃうんですか。また女性のビキニや下着見るとどうしてムラムラしたり、嬉しいんでしょうか。だから女の子のミニスカートを覗き込んだり、風でスカートめくれたりすると喜ぶのかなって思いました。私はビキニ姿の写真見て、きれいとか可愛いとか自分も着てみたいとかしか思わないし、男性の裸見たり、男性のアレを見ても興奮なんてしません。私は女の子だから、きれいなスカートとか洋服のこと、アクセサリとか、お化粧のことが気になるけど、要するに、男の人ってHなんだなって思いました。男性と女性とは感性が違うんですか。(高2女子。カテゴリはよく分からないのでここに投稿しました。ここでよかったでしょうか。2回目)

  • 風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見

    風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見でもかまいません。 風俗に行く男性はもし彼女や妻が、女性用風俗(男性に性的サービスをしてもらう店)に行っていたり、セフレが居たらどう思いますか?男性は風俗に行くのが当たり前と思って、上手いこと言い逃れている人もいますが、逆の立場だったらどう思いますか?浮気ではないといいますが、結局彼女や妻を裏切る行為ですし、言い訳で浮気と変わらないと思いますが。大抵は自分はよくても女性は駄目と言う人が殆どだと思います。それとも自分も行ってるから彼女や妻もいいだろうと認めますか?意見を聞かせて下さい。

  • スポーツジムで若い女の子がビキニ

    僕の利用しているスポーツジムではおばさん、おばあちゃんが多く、高校生・大学生、20台女性は少ないのですが、ほとんど 競泳用水着です。セパレートも見ますが、上と下の間が露出していないタイプです。今まで1人だけ、高校生の女の子が上と下の間の皮膚が見えてる子いましたが、両親と来ていて、スタイルも悪くなく、普通に泳いでいて気になりませんでした でも、最近、20代でスタイルがものすごくよく、ビキニで水中ウォーキングする女の子が現れました。スタッフに言うと、「あ、最近、入会した子ね」 と ぜんぜん問題にしません 確かにお化粧は水で落ちると、水に油が浮いたり禁止ですが 男性のビキニはどんなにあそこが張り出し、恥ずかしくても禁止でありません 若い女性のビキニはついつい顔が緩んでしまうのが困るくらいで、「友達とキャッッキャ、受ける~とか言いながら歩いていても」 おばさんたちは、「泳げないから歩いてるんだって」 と気に留めません スポーツジムのプールで女の子がビキニって全然 OK なのですか? 僕の友達の女性も水着、1万円以上するので 1~2年に1回しか買えません 若い女の子はお金ないし、レンタルの水着はださすぎるし、海で着ていた水着をそのままスポーツジムで使っちゃうのでしょうか?

  • 風俗で働いている男性について

    風俗で働いている男性は、引き抜きの為に他のお店の女の子と付き合うことはあるのでしょうか? また、彼女がいても風俗に行き続けるのはどうしてなのでしょうか?

  • そっち系なことを言う男性の心理

    好きな人と飲む場所が一歩間違うと怪しげなところなせいか、毎回(っていっても二回ですが)ちょいちょいそっち系な話がでます。 具体的には、「ああいうお店(風俗)の空気はよどんでる」とか「彼女できたら絶対キャバ行かないよ」とかです。 無理やり迫ろうという様子もないし、ラブホや風俗店の近くになると「こっち行くのはやめよう」とか気を使ってくれるので、エロい気持ちはないのかなって思うんですが、なんでわざわざ上のようなことを言うんですかね?俺はそれなりに遊んでんだ!っていうアピール? 少なくとも本命にしたい女の子には言わないだろうなって思うとなんか悲しいです。。。 あっ、いつも怪しげな場所で飲んじゃうのは完全なる偶然です。わざとではありません。 それと、飲みに誘ったのはどちらも私からです。

  • 教えてください

    友人が風俗店で働いてます。 そこで質問なんですが、働いてるお店側で、女の子やお客さんにバレないように 個室での状態を録画する事は出来ますか? 友人の話では、小型カメラを見えない様に設置出来る場所は無いと思うとの事です。 また、風俗店側で撮影なんてするのでしょうか?

  • 女性用の風俗

     普通に風俗というと男性が通い 女性にサービスをしてもらうのを言いますよね。 でも、女性でも、例えば彼氏がいなかったり 彼氏とはできないようなプレイをしてみたい とかいう時もありますよね。  そういう時に女性がお金を出して行き 男性にサービスをしてもらう女性用風俗って ありますか?  たとえば、違法の風俗ではなくて 合法で安心して女性がサービスを受けられる風俗を 知っている方がいらしたら ぜひ、そのお店のHPのURLとか 良い情報を教えていただきたいと思います。  

  • アロマオイルマッサージってどういう店ですか

    カテ違いでしたらすみません。 近所にアロマオイルマッサージの店が出来ました。 面白そうなので一度行ってみようかと思っています。ただ、雰囲気がそれっぽくて男性専用個室とか書いてあり、あやしげな店なのか心配です。駅で配っていたティッシュには「風俗店ではありません」とありますが、そのまま信じて良い物なのでしょうか? ちなみに風俗嫌いということではなく、勤務先にあまりにも近いため、もしそうなら近所の人に見られたくないので行きたくないという意味です。

  • 店長が厳しい店で働いてもいいか悩んでいます……

    私は水商売…………風俗の大衆ソープで働いて一か月が 過ぎようとしています。 そこは30年以上の老舗で回転率が高く数で稼ぐところです。 この不景気にうってつけで私が経験した風俗で一番稼げています …………ただ一つだけ欠点なのは 店長が厳しいことです 「うち(私が働いている店)は無断欠勤はクビだから」 「うちは我の強い奴はいらないから」 と言う具合に自分以外の人には従順を求める絵に書いたような ワンマンです 写真撮影の時に店長に付き添ってもらいましたが撮影の時椅子に 座るにしても私の撮影が終わるまで二人掛けの椅子に常時ふんぞり 返っていました………… 雇ってもらった立場で言うようなことではありませんが、今まで風俗の スタッフは店長も含めてストレスが強い仕事をする女の子に気遣い丁重に されたことに慣れていた私にはカルチャーショックでした まさに「地球が俺を中心に回っている」と思うようなタイプだと思います 例えば私の場合ですがシフトはもちろん、プロフィールやスリーサイズ、 源氏名までほとんどワンマン店長が決めてました 他にも面接の予約を電話でしましたが電話にでた人も店長で対応もぞんざいで (ほかも店にも面接の予約をいれようか…………)と思うほどの話し方でした 「あなたどこの店で働いていました?」と寝起きの声のように店長らしからぬ対応 が印象に残りました………… 私はソープ経験者なので多少のことは慣れていますが、そうではない風俗に恐る恐る 電話をかける人には、その時点で辞退するのではないかと思うくらいの態度でした………… 稼ぎは今までの店より一番いいので長く働きたいのですが、こうも店長がワンマン 過ぎるとこのまま、この店で働けるのか正直不安です 皆さんは、どうしますか?

このQ&Aのポイント
  • iDeCo投資比率を検討する際には、アセットアロケーションが重要です。
  • 後半には債権比率を増やし、リスクを抑えることが一般的です。
  • 前半は高リスク・高リターンの運用を行い、後半は安定した運用を狙うことで、全体的には4%のアベレージリターンを目指せます。
回答を見る