• 締切済み

ビキニの女性が男性の膝の上に座るお店?

ビキニ姿の女の子が男性の膝の上に座っている写真を見たのですが、あれは何か風俗店のようなところでしょうか? 個室ではなく、仕切りなどもない場所に男性がズラリと並んでいて、それぞれの男性の膝の上に女の子が座っていました。 照明は暗めでした。 風俗店だとしたら撮影とかできるものなのでしょうか? 気になっている人が撮影した写真だと思うのですが、彼も何かサービス?を受けているのでしょうか? 何のお店かわかりますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

あくまで一般的な話ですが(すでに風俗店という時点であなたにとっては一般的ではない異常な世界かもしれませんが。。。)、仕切りのない店の場合は抜きのないお触りのみの場合が多いと思います。ただし、上を脱ぐのはほぼ間違いないでしょう。下を脱ぐかというとそうでもない店は多いと思います。客が脱がないことも多いです。 ただし、別室に連れて行かれて別料金を払って事に及ぶ店も少なくないですね。 ちなみに抜きなしの場合はお預け状態になりますので、ピンサロやヘルスなどに河岸を変えて抜いてもらうことが多いように思います。

noname#178068
質問者

お礼

ありがとうございました。 どちらにせよ、ショックが大きいです。。

• chie65535
回答No.4

因みに。 セクシーパブ、おっパブ=抜き無し ピンサロ、ピンキャバ=抜き有り。店によっては生ハメ有り と言う違いがあります。 写真のみでは、抜き無しの店か、抜き有りの店か、抜き有りハメ有りの店か、判りません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 どれであれ、やはり気分が悪いですね。。。

• chie65535
回答No.3

昭和風に言えば「ピンサロ(ピンクサロン)」ですね。 wikipediaにも載っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3 >風俗店だとしたら撮影とかできるものなのでしょうか? 普通は撮影禁止です。撮影してるのバレたら、映像を消させられて、出入禁止になったり、罰金になったり。 >彼も何かサービス?を受けているのでしょうか? 手や口で「抜いて」もらったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 Wikiを読んだら気分が悪くなりました。 想像していましたが、やはりショックです。

回答No.2

立派な風俗店です。風俗店は警察の許可を受けなければいけませんが、もぐりの店もあるので何とも言えません。写真はもちろん、禁止です。 どんなサービスをするかですが、風俗店だけにきわどいサービスは常識の範囲です。 例えば、私が経験したり聞いた店は、 ビキニの女の子を膝に乗せた後、いろいろ姿勢を変えながらおもむろに客はパンティーの中に手を入れて女性の陰部を触って弄びます。女性も席の脇に座って、客のズボンのチャックを外して陰部を弄ぶと同時に、ペニスを外へ引き出します。そうして陰部をこすったりして射精させます。場合によっては、ヘェラも平気でします。そして射精された精液は、おしぼりで受け止めてくれますのでズボンを汚す心配はありません。その頃には、客も女の子の陰部を手で撫でまくり、ついには膣まで指を挿入してその快感と同時に射精を楽しみます。 さらにエスカレートすると、女の子はパンティーを脱いで陰部を客の顔に押し付けたり、また、客は女の子の露わになった陰部を口をあててキスします。いわば、クンニですね。そうして性的興奮を楽しみます。 さらに興奮がアップすると、本番に行きます。客のペニスを女の子に挿入してセックスです。 法律上、セックスはもちろん禁止されてます。しかし、ボックスの大きな背もたれ部分を利用したり、店内が暗くてわからないので、見えないようにしてこうして一連の性的行為をします。 でも、性病の心配があります。女の子の性器をまともに素手て触ったり、陰部にキスしたり、挙げ句はセックス(ゴム無しで)すれば、当然、性病の感染の危険性があります。危険性というより、もう性病にかかってしまうのですね。その後は、客は自分の身体の異常に気づいて、惨めですが泌尿器科に行くようになります。 薬でいつかは治るでしょうが、それでも懲りないでまた、行くんですね。 一回で性病に感染する場合もあれば、数回の場合もあるし・・・それは一概に言えません。 こんな感じですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 想像したくないですね。。。

回答No.1

セクシーパブとかおっパブというものだと思います(;^ω^) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%96 ウィキペディアによると、風営法1号または2号の許可を受けているとのことで立派な風俗店ですね。 もちろん、許可無く撮影したら怒られて出入り禁止です!

質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり風俗店ですか。。 水着は脱ぐのですかね? 彼も同じことしてたのかなぁ。。。 あんなに近くに他のお客さんとか、一緒に来ている人がいて恥ずかしいとは思わないものなのでしょうか?