• 締切済み

病院の受付の子が好きになりました。

家庭の事情でしばらく通院の付き添いをしていました。その時の病院の受付の方が大変感じのいい方で、気になる存在になりました。ただ、病気通院の付き添いというところでそのような話ができるわけもなくすぎました。その後通院の付き添いが必要になくなり、その時の想いがのこった状態です。病院の受付の方に私的な想いを伝えるという手段ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

付き添いの必要がなくなったとは言え、まだまだ危なっかしいので とか理由は付けられるでしょうから、そういうチャンスを無理矢理 作らなくっちゃ。 何でも、行動しないと転機は現れませんから で、病院にいくしかチャンスがないので是非行きましょう で、ワンチャンスに掛けましょう。あとはあなたの行動力です

ichimokuren
質問者

補足

ikuchan250さん、大変励まされました。ありがとうございます。ただ、付き添いの必要がなくなったというのは、正直本当によくなり、かかりつけ医に今後通うことになったということです。その病院にいくということは、そのかかりつけ医から紹介されない限りいくのが不自然ということなのです。一応付き添いのときに仲良くなった(顔見知り)の看護師さんがいます。この人にかいつまんで話して、手紙を渡してもらおうかと考えていますが、どう思われますか?