• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

派遣会社の仕事のエントリー

ある派遣会社に登録しております。 仕事の場所・給料・内容・時間帯・必要なスキルなどが 書いてある仕事にエントリーしたいのですが、 事前に準備する知識・質問は何でしょうか? 業種や、派遣先の会社名は「説明会・選考」の時に 言われると思うのですが。 志望動機は考えておくつもりですが、 事前にできるだけ詳しくお仕事の内容は教えてもらうつもりです。 派遣会社の仕事にエントリーするとき、選考会で 皆さんは個人的な質問としてどんなことを聴いているか を特にお聞きしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bous15

trf13y様が、今迄、エントリーから派遣社員として、就業されたかどうか 不明ですが、 「説明会・選考」と書かれているのは、 エントリー後、選考された方は、派遣元の選考会に出席するということでしょうか。 派遣元の選考会で、個人面談をするときの質問などは、職種などによりますが 私自身は、「残業時間」「休日出勤の有無」などを、聞いておりました。