bous15のプロフィール

@bous15 bous15
ありがとう数138
質問数87
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
33%

  • 登録日2009/05/18
  • 転職希望!人と関わらない仕事がしたいです。

    はじめまして、私は20代後半のOLです。メーカーの一般事務職として10年働いていますが、職場にもう限界を感じています。 比較的大きなメーカーなので給与は安定しているのですが、全体的な人間関係が最悪で、いつも暗い雰囲気が漂っています。同じ年ごろの同僚もいるのですが、全くみんな話そうともせず、終業時刻になればさっさと帰るという感じです。 もともと私は人と接するのが得意ではなく、ひとりでできる仕事があれば転職したいなと思っています。しかし、実際はそんな仕事があるのでしょうか? 私は高卒で、スキルといえば仕事で習得したパソコンスキルくらいしかありません。 こんな私でもできそうな仕事があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 30歳以上の方々ではないと分からない質問かな?

    体操着についてです。 私は30代です。 男子は短パン、女子はブルマの時代でした。 短パンの丈は短くて体育座りしていると下着のブリーフが見える子もいました。 それ以上に玉袋が少し見えている子もいました。 女子もブルマからハミパンしている子がいました。 下着の上に下着を着用した格好だと当時から思っていました。 恥ずかしいイメージを持っていました。 回りが同じだと恥ずかしいなどの意識は無いのでしょうか? 男子は女子のブルマ姿やハミパンをドキドキしたのでしょうか? 女子は常にハミパンなどを気にしてチェックしたのでしょうか? 友達がハミパンしていたら教えましたか?

  • 質問者の履歴を検索する人は

    そういうことをする人がいるから気味悪がって質問のたびにID新規登録と削除nonameする人が増えると思わないのですか

  • 友達と縁を切る・裏切り・嫉妬

    25歳社会人です。 25歳にもなってこんな悩み、持ちたくないのですが、、 相談させてください。 高校で仲良くなった5人グループがいました。 その5人とは高校を卒業した今でもたまに遊びます。 3か月前、私は彼氏ができたのですが、それは高校の同級生です。 卒業しても飲みに行ったりして、いつの間にか好きになり、付き合いました。 もちろん、彼の顔見知りである5人グループのみんなにも報告しました。 ですがここで問題が!その5人の中の一番リーダー的ボス的存在の人は、 ずっと、その彼に片思いをしていました。それは私も知っていました。 でも、もうその子には彼氏ができていたし、あきらめたと聞いていたから 少し引っかかることはありましたが伝えました。 すると皆祝福してくれました。 もちろんそのリーダーの子も、祝福できると言ってくれました。 私にはもう彼氏がいるし!その人と結婚するつもりだから。 幸せになってね。おめでとう。と。 とてもうれしかったです。 ですが1カ月付き合ったある日、 祝福してくれていたはずのリーダーの子が 私たちが付き合っていることに納得していないという噂を聞きました。 私に対しての悪口がすごいこと、 前ずっと好きだったことを知っていたのにあいつは付き合った。 友達より男を取った と、、他にもたくさん愚痴を言っているそうで。 その5人グループの個々にも 私がその子の悪口を言っていたと嘘を流し、 リーダーの子に言われたんだけど本当なのか??? と責められたこともありました。 結果、みんなボスにさからえない・ボスのいいなり(マインドコントロール的な) になり、5人グループのうち、私VS他の4人みたいになりました。 他の子に何を言っても 私が裏で皆の悪口を言っていると思っているので 無駄でした。 そのリーダーの子は今は何も話したくないの一点張りで 会ってくれません。もう会いたくなくなりました… 私は、その彼を略奪したわけではありません。 ただ、『リーダーの子が前好きだった人』だっただけで 4人の友達を失いました。 私は彼と付き合わなかった方がよかったのでしょうか。 今はSNSが欠かせない時代です。 インスタやtwitterで私抜きで遊んでいます。 その時もきっと私の話題だらけだと思います。 それを考えるのもつらいです。 なんで私はハブられなきゃいけなかったのか。 そう考えるとすごくつらいです。 でももう25歳、メソメソしていられないので 縁を切るというか…自然と切れていますが、 あまりその人たちのことを考えないようにするにはどうしたらよいでしょうか。 切れて、良かった!と思うような元気のでる言葉がほしいです… 私と彼に関しては、順調です。他に祝福してくれている 友達もいます。(遊んだりしています) ネガティブですみません。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 友人について

    もうすぐ10年の付き合いになる友人(女)のことについてご相談です。 友人はもともと人見知りする性格なので仲良くなったばかりの頃は遠慮しあったり、そんなかんじのお付き合いでした。 もう付き合いも長いので当然何でも言える仲ではありますが、度を超してドタキャンは当たり前。 1週間後に遊べる?と聞くと何日も返事がこず当日に断る。(友人から誘ってきても、私がOKを出したあと音沙汰→ドタキャンされます。) イベントに誘われたときも、前売りチケットを購入しててほしいと伝えると→音沙汰→2週間後に別の相談で連絡がくる→イベントのことをどうするか聞くと、行くか考え中だと。笑 最初?は気にしていなかったけど、そんなことがここ3、4年は続きもう呆れます。笑 慣れている他の人にもそうみたいですが、その子の性格なんですかね? みんなのことを(私も含め)上部だけの付き合いだということですか? 何かショックもあります。 宜しくお願いします。