• ベストアンサー

ニンニクの口臭とブレシケア

この季節、かつおのタタキが美味しいですので ついつい生ニンニクを食べてしまいます ブレスケアを試してみましたが 今一のようです 他に口臭予防の方法があれば教えてください。

• aoi35
  • お礼率93% (855/913)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.1

私も以前、質問者さんとまったく同じ状況で(ブレ○ケアでダメだった) 教えてもらったのが サクロフィール http://www.eisai.jp/health-care/products/sacloph/ 薬局で買ったんですが、本当に効きます! 生にんにくがっつり食べた時は、(1)食べた時(2)寝る前(3)朝食時に 飲めば、ほとんどニオイは残ってないほどなんで、これを知ってからは 平日でもニンニク食べちゃってます。 楽天のレビュー http://review.rakuten.co.jp/item/1/193677_10237577/1.1/ 値段もそんな高くないので1度試してみてはどうですか?

aoi35
質問者

お礼

回答有難うございます。 間違えてブレシケアって書いちゃった(笑) 薬局で薬を売ってるんですね。 近所のドラッグストアへ行ってみます。