• 締切済み

通信販売

あなたが通販で買ってみて案外よかった品物、教えてください。

noname#178273

みんなの回答

noname#177795
noname#177795
回答No.2

お早う御座います。宜しくお願い申し上げます。 私が通販で買って良かった品物は眼鏡置きです。 極度の近眼で、本当はコンタクトをしたいのですが、先端恐怖症の為コンタクトが出来ず、眼鏡で生活しております。 眼鏡を外す機会は意外と多く、顔を洗う時、お風呂に入る時、目薬を差す時などが御座いますが、その度に眼鏡を適当な場所に置いてしまい「あれ?眼鏡どこ置いた?と大して広くもない1Kの部屋を探し回る羽目になります。 その時通販サイトで見付けたのが眼鏡置きでした。 デフォルメされた子供のような顔をしていて、鼻が大きく、この部分に眼鏡を引っかけておくようになっております。 場所を決めて、何時もこの眼鏡置きに引っかけておけば「あれ?眼鏡は?」という事も無くなると思い、購入しました。 眼鏡を何処にでも置いてしまう方にはお勧めです。

質問者

お礼

おはようございます。 私事ですが私は「トイレのすきまシート」でした(トイレの床と便器の境目の汚れなどを防止)。 意外なモノがあったりよかっったりするものです。(たまに外しますが)

回答No.1

全て。

質問者

お礼

That's nice.