• ベストアンサー

通信販売

通販で送品日付を指定できるサイトってどこの通販サイトですか? 分かる方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129612
noname#129612
回答No.1

私が利用している中では、セシールです。 無料で時間だけ指定出来るのは、クロネコブック・ ロゼット・小林製薬かな! 別料金払えば、アマゾンも! まぁ沢山回答が付けば別ですが…こればかりは、 そのサイトの購入画面に行くまで分かりません! 私は気にせず、再配達してもらいます。

kato_kenn
質問者

お礼

いや、なんかもう十分過ぎるくらいの回答です。ありがとうございました!