• 締切済み

通信販売を教えてください。

働いているのでなかなか買い物に行けないので通販を利用してみたいのですが、私は身長が高いので(174センチあります)どこか通販で背の高い者でも着られる服(私は女性です)があれば教えてください。

みんなの回答

noname#54109
noname#54109
回答No.2

こんにちは! 私も身長が高い(176センチ)ので、苦労しています^^; 私はヤフーオークションで海外(特にハワイ)から出品している人からよくリピしています。 やはりインポートブランドは袖や身丈も長く作られていて、泣けるほどぴったりです。 そのうち自分の体型に合うラインのお気に入りブランドが見つかってきますよ^^ 送料や時間はそれなりにかかりますが、それでも同じ質の物を日本のトールサイズなどで買うよりは絶対に安いし、断然おしゃれです。 例えばバナナリパブリックなどを検索してみると、海外からの出品者が容易に見つかるはずです。 チェックしてみてくださいね♪

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 通販大手のフェリシモの中でトールサイズの扱いがあります。 また、背が高いのでないと似合わないブランドなどは、山ほどありますから、うらやましい限りです。 スペインのアパレル、ザラ(ZARA)などがお似合いでしょう。

tomoe-18
質問者

お礼

ありがとうございます~ 物事には限度がありますよね~、174まで行くとなかなかj着るものもないんですよ(泣