-PR-
解決済み

通信販売について教えてください!

• 困ってます
  • 質問No.462345
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 56% (527/930)

最近、通販の資料請求しました!
届いて、いろいろ見ているうちにどんどん欲しいものがでてきて・・・・・

質問です。
欲しいものとしてカットソー、ツインニット、パンツ(デニムも含んで)を考えています!
でも、お腹が出ていたり、ヒップからふとももが立派だったりで、サイズをどれにすればいいか悩んでいます。
入らなかったり、ピチピチムキムキだったり、大きすぎたり、そういう場合、みなさんどうしているのでしょうか?

今までのを見ると、オークションやフリマで売ったり・・と言うものを見ました。

知りたいのは、サイズ変更、カラー変更、それから返品・・・は、通販では出来ますか?

よろしくお願いします!

因みに届いたカタログはムトウとニッセン、ベルメゾンです。欲しいものは(ムトウとニッセン。)
この3社をご存知で、生地が全然ぼろだったとか何か購入経験された方のアドバイスもして頂きたいです!

すみませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

こんばんわ、私の4405さんの持っているカタログ3社とも何年も前から届いて購入しています。
まずイメージですが、 ニッ○ンは安い商品が多い分少し生地的にはそれなりな感じです。ただ返品交換などはイメージと違うとか自分がいつも購入しているサイズを買ったのに合わないなどでも無料で返品交換してくれるはずですよ♪ム○ウはまぁまぁな価格だと思います。なので質もまぁまぁですね。(私は個人的に好きですここの商品は)ム○ウも返品交換できます。ベル○ゾンはスゴーク高い商品が多い感じですが可愛い物多いですよ。生地などもいいと思います。ただ私は今までジーンズなどのパンツ系と靴系は失敗が多かったです。トップスは大丈夫でした。(3社とも)なので購入して試着で合わない場合は返品用紙が入っているのでイメージと違うなどの欄にマルをしてゆうパックなどで着払いで送ってもいいと思います。

お礼コメント
4405

お礼率 56% (527/930)

ririka58さん、ありがとうございます!!!
求めてたアドバイスです!

ベル○ゾンはかわいいけど、高いですね。高いなら普通にショッピングの時に買いたいな~と思っています。

ム○ウやニッセ○は安くてサイズ展開などもいろいろあって気に入りました!
やっぱり、パンツ系は難しいですよね・・・・

でも、イメージが違うと言う正直な意見で返品できるんですね!すごく嬉しい♪

さっそく注文してみようと思います!
本当に夜分遅く、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2003-02-03 00:30:02