ホットメールの問題:オークション登録中に突然アクセス不能に

このQ&Aのポイント
  • ホットメールが突然アクセス不能になり、ユーザーは困惑しています。
  • ホットメールのログイン画面までは表示されるが、次に進めない状態が続いています。
  • 困ったユーザーはネットカフェでメールを見ることにしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オークション・ホットメールについて

こんばんは。上手く説明して理解して頂けるか不安ですが、半月ほど前からオークションに登録しているホットメールがいきなり、ほぼ一日中見れなくなってしまいました。始めは、3時間もすれば見れたのですが、今では、ほぼ一日中見れません。自分のアドレスを入力する画面までは出ても、次には進めなかったり、今日であれは、一日パソコンを見ていたのですが、ホットメールのみが開きません。ずっと(ページを表示できません)となります。仕方なく、ネットカフェでメールを見ることにしました。(ネットカフェだと見れます。)オークションなどは見ることが出来るのに何故ホットメールのみが見れないのでしょうか?困っています。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

この質問は、今日何回となく「E-mail」カテゴリにてされています。 ホットメールに障害が起きているようですよ。 質問される前に、まず同じ質問がないかどうかを調べてみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=224

その他の回答 (2)

• corpoment
回答No.3

下記の質問でプロシキを使用して解決した事例が報告されていました。ご参考までに。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=462088
  • teo98
回答No.2

米国の非常事態宣言下で、米国のメールサーバーが海外との通信の優先順位を落としているとの噂があります。ホットメールも大統領の命令にしたがって、通信を抑えているのでは。