• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホットメール

今日の昼、ホットメールのアドレスを作成し、その直後はサインインできたのですが、たった今、またサインインしようとしたらできません!! もちろんアドレスは間違っておらず、パスワードも正確に入力しました。 「パスワードを変更する」も試してみたのですが、国名「日本」を選択し、続行を押しても次の画面に進みません。 一体どういう訳なのでしょうか・・・。 どうすればサインインできるのか、アドバイスをよろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数256
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8
  • kyoko3
  • ベストアンサー率30% (60/198)

#1です。 ヘルプデスクにお問い合わせされた方が良いかもしれませんね。(参考URL)

参考URL:
http://register.passport.net/contactus.srf?lc=1041

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで、無事に解決できました。度重なる回答、本当にありがとうございました!!

質問者からの補足

問い合わせてみましたら 11 月 19 日以降に国情報を日本で取得した Hotmail アカウントの場合は、@hotmail.com ではなく(以前は@hotmail.comというドメインだった)@以下は必ずhotmail.co.jpとなるそうです。 つまり、私は以前の通り、@hotmail.com でサインインしようとしたので、サインイン出来なかったという事です・・・。 失敗により、ひとつ学ぶ事ができました(^^;)

その他の回答 (7)

  • 回答No.7

アクセス障害では 時間を、あけてからアクセスしてみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

質問者からの補足

時間をあけて再度挑戦してみましたが、ダメでした・・・(T_T)

  • 回答No.6
noname#191236

こんばんわ。 別のアドレスではサインインできるとは、 同一のパソコンを使用してという事ですか? 環境が分らないと操作説明出来ませんので、 とりあえず原因でありそうな事を書きました。 それでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

質問者からの補足

同一のパソコンです(T_T) 職場にある別のパソコンで試してみましたが、ダメでした(>_<)

  • 回答No.5
  • kyoko3
  • ベストアンサー率30% (60/198)

#1です。 たびたびすみません<(_ _)> 「Caps Lock」・「再起動」とも問題なしですか・・・ 残るは、正しいパスワードをメモ帳に入力し、それをコピー&ペーストしてログインしてみてはいかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

再度の回答本当にありがとうございますm(_ _)m コピー&ペーストしてログインしてみましたが、ダメでした(T_T)

  • 回答No.4
noname#191236

こんばんわ。 まず、出来ていた時~出来なくなるまでの間 に、パソコンに変更がありませんでしたか? パソコンの設定、ブラウザの設定、その他 モデム等の通信機器などについても同じく。 あとは、補足をお願いします ・OS、バージョン等  (例:WindowsXP HomeEdition SP2等) ・ブラウザ名、バージョン等  (例:InternetExplorer6 SP1等) ・パスワード変更の際に続行を押した後、  ブラウザの下にあるステータスバーに何か  文字や目のマークが表示されていないか。 恐らく、ブラウザやセキュリティソフト等が JavaScriptやCookieを遮断している為だと思 います。 それでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

変更等ありません。別のアドレス(妹)ではサインインできるのですが、私のだけ出来ないのです。 >恐らく、ブラウザやセキュリティソフト等が JavaScriptやCookieを遮断している為だと思 います。 すいません、意味がわかりません。

  • 回答No.3
  • kyoko3
  • ベストアンサー率30% (60/198)

#1です。 たまにキーボードから正しく文字が入力できなくなる場合もあります。 一度電源を切り再起動してログインしてみてはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

実は、再起動も試したのですが、無理でした・・・。あと、もう一度新規に同じアドレスで作成する事も試したのですが、「そのアドレスは使われている」という事だったので、アドレス間違いという事もないです。

  • 回答No.2

キーボードのCapsLockと キーボードのNumLKが有効になってないか確認。 あと、アドレスですが@より後ろ合ってますか?3種類くらい今あると思うのですが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

質問者からの補足

確認しましたが、ダメでした・・・。

  • 回答No.1
  • kyoko3
  • ベストアンサー率30% (60/198)

基本的な確認ですが「Caps Lock」がかかってないでしょうか? (テンキー上「Num Lock」隣のランプが点灯していると大文字入力になります)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

はい、かかってないです・・・。今また試してみましたが、やっぱり無理でした・・・。