• ベストアンサー
  • 困ってます

ホットメールのサインイン

複数のホットメールを使っています。 最近になって、サインインする際、必ず一回目は「メール アドレスまたはパスワードが間違っています。 もう一度やり直してください。」と出てしまいます。  二度目に同じパスワードで入力するとサインインできます。   何度も試しているのですが、毎回同じです。   なんとか以前のように、一回目でサインインできるようにしたいのですが…  どなたか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2385
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

クッキーを削除してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003566

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 ねえ?使っているブラウザがわかるよう書いておいた方がいいよ。 サインインの画面はブラウザによって異なると思う。  それがトラブルということなら、Cookieを削除してみたり、 ブラウザを初期化してみるのも一つかも知れない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。