- 締切済み
- すぐに回答を!
ホットメールサインイン画面にて
以前までホットメールサインインの際に サインイン画面の メールアドレス入力欄にカーソルを持って行き 左クリックしたら プルダウンメニューが出て 4件ほどホットメールアドレスが 表示されていたのですが 今日 数日振りにPCを立ち上げて サインインしようと カーソルを持って行きクリックしたのですが プルダウンメニューが表示されません なぜでしょうか><
- kkll
- お礼率87% (7/8)
- 回答数3
- 閲覧数356
- ありがとう数3
みんなの回答
- 回答No.3
- narashingo
- ベストアンサー率74% (9879/13253)
ブラウザは、IEですか? その場合は、「オートコンプリートの設定」で、「フォームのユーザー名とパスワード」が無効になっているか、[オートコンプリートの履歴]が何らかの理由で削除されたのではないですか? ただし、後者の場合は、通常は、再度、サインインすると、記憶するかどうか聞いてくるはずです。 (Internet Explorer 9(Windows版) オートコンプリート 解除方法) https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_013.html
関連するQ&A
- hotmailのサインイン画面が表示されません。
数日前からhotmailのサインイン画面が表示されなくなりました。 『サインインできない』のではなく、それ以前にサインインするための画面へいけません。 MSN TOP右上にあるhotmailをクリックすると画面が真っ白になり先に進めません。 googleなどでサインインの画面に直接アクセスしても、やはり同じ現象が起こってしまい、アドレスやパスワードを入力する画面に進めないのです。 どなたか同じような現象になったけど、解決したと言う方いらっしゃいますか? ちなみに、会社ではfirefoxを使っていますが、そっちからアクセスすると通常通りサインインできます。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- HOTMAILサインイン画面で
ホットメールのサインイン画面の右に IDを4つほど取得しているので ホットメールアドレスが4つほど表示されてます ここではホットメールアドレスを記憶させてるので パスワードだけを入力してサインインできるようにしてるのですが アドレスの左側にアイコン?自分で設定した画像を表示させれますよね? サインイン後にプロフィールの設定みたいなとこで 画像を参照 アップロード したんですが 未設定状態の人型の画像のままなんですが なぜでしょうか サインインしてからのページには設定した画像が表示されてるのですが。。。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ホットメールの新しいサインイン画面で・・・
ホットメールのサインイン画面が新しくなりましたよね。 以前のサインインの画面では、サインイン画面になった時、メールアドレス(@hotomail.comの前の部分)が最初から表示されていなかったのですが、新しい画面になってから最初から表示されてしまってます。 表示されない様にする方法を教えて下さい。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- 回答No.2
- jugemu_chosuke
- ベストアンサー率40% (2358/5764)
windowsのアップデートがありましたよね(2/12)。これにより今までパソコンで保持していた情報(cookie)がクリヤーされたのではないでしょうか。 また使い込んで情報を蓄積したら従来のように使えるようになると思います。
質問者からのお礼
入力欄ではなく 入力欄の枠をうまくクリックしたら 表示されるという現象が起こりましたw IE11をアンインストールしたら解決しました ありがとうございました
- 回答No.1
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75000)
こちらでは何も変化がないので、ご利用のブラウザがおかしくなったと推測されます。
質問者からのお礼
IE11をアンインストールしたら解決しました ありがとうございました
関連するQ&A
- Hotmailのサインインについて。
MSNの画面から、Hotmailをクリックしてサインインした時、自分の複数のHotmailのメールアドレスを表示したいのですが、その方法があれば教えて下さい。 今は1つのメールしかサインインができません。 1つのメールアドレスで複数のメールを送受信する、のではありません。 初心者ですので、やさしくお願い致します。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- hotmailにサインイン
hotmailにサインインする時メール アドレスとパスワードの保存にチェックしてサインインしているのに何度か普通に入れたと思ったらサインインの画面になったりします。 オプションでセッションの終了も24時間設定もしています。 メールアドレスはco.jpです。 何か私が設定し忘れてるのでしょうか? 24時間も経過していないのにhotmailを確認するために見るたびにパスワード入力しなくていいようにするにはどうすればいいのでしょうか?
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- MSNのサインイン画面
ホットメールアドレスを3個持っています MSN質問箱のサインインや ホットメールサインイン画面に行くと 所有している3つのホットメールアドが 表示されて それぞれの下にパスワードだけを 入力する枠が表示されるページが 以前は表示されていたのですが 今はホットメールアドレスとパスワード入力欄が 1つずつのページが表示されるのですが なぜでしょうか 以前のように所有アドレス3つが表示された状態になったページを 表示させるにはどうしたらいいですか
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- hotmailでサインインができません。
hotmailでアドレスを作ったのですが、その後サインインしようとして登録したパスワードをいれても、サインインができません。 「パスワードを忘れた場合はここをクリックしてください」というところをクリックしても、秘密の質問を入力する画面がでず、再設定方法をメルアドに送ることを選択する画面がでます。 再設定方法を送られても、サインインできないから意味ないですよね。 ヘルプセンターをクリックして、調べたりしてもうまくいきませんでした。 どなたかサインインができるようになり方法教えてください。 宜しくお願いします。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- hotmailが表示されない(画面が真っ白です)
MSNからhotmail欄をクリックするとサインイン欄へ繋がるはずなんですが 表示されるのは真っ白な画面だけなんです。 たまにサインイン画面が出てパスワードを入力して切り替わると また真っ白な画面です。(たまにページが切り替わる状態で画面が固まったかんじにもなります) ここ数日ずっと同じ状態なんです。 PCは全然わからなくて専門用語を言われてもわからないくらいです。 どうしたら解決できるのでしょうか? メインでこのサイトを使っているのでメールが見れなくてとても困ってます。 どなたか解決できる方法はわかりますか??
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- ホットメールのサインイン時にメールアドレスが保存されません。
ホットメールのサインイン時にメールアドレスが保存されません。 Hotmailへサインインする際、 「アドレスを保存する」にチェックが入っているのに、 毎回ログオフすると、次回のサインイン画面では空白になっています。 パソコンの設定の問題でしょうか? 以前までは、使い分けていた2つのホットメールアドレスが表示されていました。 表示されなくなる前に、 Windows Live Essentials (旧名: おすすめパック)を再インストールしました。 アシスタントなどがおかしくなっているのでしょうか。。 どのような原因が考えられるか教えていただけると助かります。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- 複数あるホットメールアド
ホットメールのアドレスを2つ持っています OSをWIN7にバージョンアップしたら IE9になりました 以前のIEは ホットメールの サインインページの入力欄をクリックしたら プルダウンメニューで2つのアドレスを選べる 状態になったのですが IE9で これを することは出来ませんか?
- ベストアンサー
- ブラウザ
- hotmailがサインインできない
hotmailのサインインの画面で 昨日はサインインできていたのに、 今日サインインできませんでした アドレスとパスワードのの間違いではなく、 画面には、 現在サインインしている.NET Passport または Windows Live IDはサポートされません。無料の電子メールアカウントを作成してください と表示されています。 どうしたらサインインできるでしょうか? よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- hotmailのサインインの画面に行けません
こんにちは。 今までhotmailに普通にサインインできていたのですが、昨日から急にサインインの画面に全く行けなくなってしまいました。画面が表示されず、左下に「ページでエラーが発生しました」という黄色いマークがでます。ちなみに他のホームページにはアクセスできますが、hotmailのサインインの画面だけ行けません。 これはどうしてなのでしょうか?初心者なので、私にも分かるように教えてください。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- Hotmailにサインインできなくなりました
今、大変困っているのでどなたか教えてください。 MSNのHotmailについてなのですが、 昨夜までは普通にサインインができていたのに 今朝になってやってみるとできなくなっていました。 今までは、サインインをするとすぐにメールの画面になったのですが 今朝からは再度サインイン(最初の画面とは表示が違うもの)が出て、 そこでまたIDとパスワードを入力しても同じ画面を読み込むだけで 何度も入力してもいっこうに先に進めることができません。 ヘルプを見てキャッシュを削除したり、cookieを削除したりしましたが 何も変わりませんでした。 なにか、MSNのサインインのシステムが変わったようなのですが いったいどうしたらいいのか困っています。 私の使っている環境は、 Macのファイヤーフォックスを使っています。 念のため、サファリとWinのIEで試しましたが同じでした。 本日中に確認しなければならないメールが届いているはずなので できるだけ早く解決したいので、詳しい方がいらっしゃいましたら どうか助けてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
質問者からのお礼
再度サインインしても 記憶を聞いてきません 入力欄ではなく その枠をクリックすると プルダウンが表示されるという 謎の現象が 起きるようになりました IE11をアンインストールし IE10に戻したら無事解決しました ありがとうございました