• ベストアンサー
  • 困ってます

★ホットメールで★

ホットメールでサインイン名とパスワードを入力して 新規作成で宛先をすべて表示から選ぼうとして 「すべて表示」をクリックすると英語のホットメールが 立ち上がってきてしまうんです。 なのでLanguagesをクリックして日本語を選んで、 再度サインイン名とパスワードを入力して、すべて表示をクリックするとOKなのですが面倒だし、以前はこんなことなかったので??? 「すべて表示」以外は問題なく日本語なんですが・・・ どうしたらなおりますか? 教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)

Temporary Internet Filesの中身です。 インターネットオプション>全般タブの中程に、インターネット一時ファイルという項目があります。 すべて削除するを選びましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

二度のご回答ありがとうございました。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)

一度キャッシュファイルやCOOKIEファイルをすべて削除してみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 質問してから日にちがたっているので、もうダメかと思っていました。 ところで「キャッシュファイルやCOOKIEファイル」ってなんですか? どこかをクリックすれば出てくるものでしょうか? 申し訳ないのですが、もう一度おしえてください。