• ベストアンサー
  • 困ってます

hot mail

hot mailをやめたんですが、ホットメールの画面を見るとメールアドレスを書く所に前に使っていたメールアドレスが勝ってに書かれているんです。パスワードの所は空欄になっています。一回画面を閉じてまたhot mailの画面を見ても書かれていました。メールアドレスが勝ってに表示されないようにしたいのですが、どうしたらいいですか?やり方を教えて下さい。

noname#3770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

#1です。追加です。 [共有のコンピュータを使用している]というとこのチェックボックスにチェックを入れて『アカウント名は空っぽにして』適当にパスワード入れてエンター押してください。 後、保存している(お気に入りなどに入っている)hotmailのサインインページを削除してください。ブックマーク(お気に入り)から入るとまたアカウント名が復活してしまうようです。 と、ここまで書いて自分で実際やってみたら(セキュリティも『高』にしてみたが)、、、全然消えない!!!!(サインアウトもxマーク出てばっかり!!) もしかしたらサインアウトしないと消えないのかも...(じゃあサインアウトせずにアカウント抹消したら一生消えないってことですよねぇ) 何か、最近のhotmail設定ってかなりむかつきますね、、、はぁ。(解決策になってなくてゴメン。シロートなので)

参考URL:
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

質問者からのお礼

再度の回答ありがとうございます。先ほど、メールアドレスの所を消して適当なアドレスを打って、パスワードも適当に打って、共有のコンピューターを使用しているの欄にチェックを入れてサインインをしてみました。その後にhot mailを開くと自分が前に使っていたメールアドレスが表示されていませんでした。確認のためにもう一回hot mailの画面を見ましたが表示されていませんでした。メールアドレスの欄は電子メールと書かれていました。解決することができました。私のためにお時間を使わせてしまいましてすいませんでした。ご丁寧ありがとうございました。失礼します。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

クッキーの削除はインターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズの中にありましたが、オフにしたらhotmailはおろか、その他のパスワード必要なサイトにも入れないのでちょっと困るなあ...(一度外してまたチェックすればいいんだけどね!) あーすっきりした。#2さん、ありがとう。(笑)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。そちらにあるんですね。

• 回答No.2
noname#4402

インターネットオプションで[インターネット一時ファイル]の[Cookieの削除]→[OK]をクリックをやってみたら?

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。インターネット一時ファイルは見つかったんですが、Cookieの削除という表示は見つけられなかったんですがどの辺にあるんですか?よろしかったら教えて下さい。

• 回答No.1

[共有のコンピュータを使用している]というとこのチェックボックスにチェックを入れて適当にパスワード入れてエンター押してください。もう次からは開いてもアカウント名(メアド)は残らないと思います。 一つ確認ですが、zoouさんがサインインしてるのはこのページ↓からですよね? お返事ください。

参考URL:
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

質問者からの補足

そのページからです。回答して下さった通りにしてみたんですが、まだメールアドレスが出てきます。