• ベストアンサー

ホットメールがつながらない

先ほどから、ホットメールにアクセスしようとすると、 「メールアドレスもしくはパスワードが間違ってます。・・・・」と出ます。 間違ったアドレス、パスワードを入力してはないのですが、あちら様の不具合でしょうか? ためしに携帯電話からはアクセスしたら、アクセス可能でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

MSN側に依存するよくある一時的な障害だと思います。数あるアカウントに拠って障害があるものと、ないものとあります。しばらく時間をおいて再度アクセスをしてください。念のため、Webブラウザから「一時ファイル」と「Cookie」を削除してみて。

hazegasuki
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 おかげさまで解決いたしました。 間違って同じ質問を2度続けてしたのですが、最初の質問に回答して頂いた方のおかげで解決しました。 また、何かあったらよきアドバイスをよろしくお願いします。