• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホットメールについて

  • 質問No.1557651
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 47% (20/42)

久しぶりにホットメールを使ったのですが
メールを見る画面が英語でした
特に問題はないのですが
メールの画面からMSNのホームに飛ぶと英語のページが表示されるので日本のページに飛ばしたいのです。



アドレスが@msn.comなのが原因なのでしょうか?
でも
hotmail.co.jpみたいなのじゃないからなのですかね?


今hotmail.co.jpで新しいID取ろうと思ったのですが
エラーが出て取れなくて。。。。どうしようかと悩み中です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 69% (579/832)

私は「@msn.com」も日本語で表示できています。。

Hotmailの言語設定で表示を切り換えられると思うのですが・・・確認してみて下さい。

サインイン→Options(右上)→Personal(Personal Options)→Language→日本語

これで、日本語表示になりませんか・・?
補足コメント
kerorin24h

お礼率 47% (20/42)

変更できました。

返信下さった皆様ありがとうございました。
投稿日時:2005/08/04 01:52

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
下記のHPでJapan をクリックしてみて下さい。

http://www.msn.com/worldwide.ashx?lc=1033
補足コメント
kerorin24h

お礼率 47% (20/42)

Japan をクリックしたら日本のページに行くのですが
そこからメールをクリックしてログインすると

こんな感じになります
http://img1.mixi.jp/photo/bbs_comm/51/17/15555117_62.jpg

で、このページからホームすると、やはり英語になります
http://img1.mixi.jp/photo/bbs_comm/56/92/15555692_47.jpg
投稿日時:2005/08/03 21:28
お礼コメント
kerorin24h

お礼率 47% (20/42)

@hotmail.co.jp のIDがとれました

これだと日本語になりました。

なんだかわからないけど。。。。


@msn.comでも日本語だって方いらっしゃるのでしょうか?
投稿日時:2005/08/03 22:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (1117/2391)

>メールの画面からMSNのホームに飛ぶと英語のページが表示されるので日本のページに飛ばしたいのです。


 言語の設定で、英語の方が上位に来ているからではないでしょうか。ですので、次のところを確認してください。

1 インターネットオプション → 「全般」タブの一番下に並んでいるボタンのうち、「言語」をクリック

2 そこの「言語」を「日本語[ja]」のみにする

3 OK → 適用 → OK

以上です。
補足コメント
kerorin24h

お礼率 47% (20/42)

「言語」は「日本語[ja]のみでした


質問の文章が途中が消えてしまってましたが
メッセンジャーは日本語表示です
メッセンジャーからメールに行っても英語になります。
投稿日時:2005/08/03 21:23