• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OLEでのホットメールとの同期化がうまく行えない

環境 1階:ディスクトップPC ホットメール同期化済み ユーザーの切り替えでホットメールアカウント2つ所有 2階:ノートブックPC、OS:Me 無線ランにてインターネット、メール使用可 1つはホットメール同期化済み、 新たにホットメールアカウントを作り、同期化を行おうとしたところ、以下のようなエラーメッセージが表示されました。 解決方法はどうすればいいのでしょうか? HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://upgrade.msn.com', ポート : 0, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号:----------(ここは数字が入っていました)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows Me
  • 回答数3
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)

#1です。 リンクするのを忘れていました。 リンク先のお知らせで確認してください。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/announce.armx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

9月28日からOLもしくはOLEからアクセスする場合は 有料のみとなったようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)

無料ユーザ以外plusサービスの人だけ、同期サービスになります。 無料ユーザのOLE接続サービスは終了してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!