• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画像を送りたいけど送れません。l

こんばんは。 自分がデジカメで撮った画像をmailで送ろうと思って、送りたい画像を右クリックして送るを選択しmail受信者を選択しメアドを入れて送ろうとしたら %s として Hotmail に接続できませんでした。 Outlook Express からの Hotmail の無料電子メール アカウントへのアクセスは許可されません。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://upgrade.msn.com', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCCF6 と出てしまいます。 どうやったら送れますか? 教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

有料サービスを契約しないと,OutlookやOutlook Expressからアカウントにアクセスなくなりました. 無料会員ならブラウザからログインして送信しましょう.

参考URL:
http://help.msn.com/(cHJvamVjdD1ob3RtYWlscGltX2ZhcSZtYXJrZXQ9amEtSlAmY3U9JnRtdD1Ib3RtYWlsUElNX0ZBUSZrYz0mZm9ybWF0PSZmaWx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。納得しました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

HotmailはWebメールなのでOutlookからではアクセスできないんでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それが、今までは送れてたんです。だから何でだろう?って?がいっぱいです。