• ベストアンサー
  • 困ってます

outlookでhotmail設定できません

以前に他のhotmailアカウントをoutlookで設定し、それは現在も受信できているのですが、最近作ったアカウントを設定しても受信時に次のようなエラーが表示されます。 HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Service Unavailable', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCCF0 解決方法はありますでしょうか?宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

hotmail.comでも最後のほうはできなくなったような記憶があります。 それとhotmailがわの障害で登録できないときがたまにあります。 最近作ったとありますが作ってからアクセスはしていたのでしょうか? 既に無効になっている可能性もあります。一度WEBでアクセスして見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。3日ほど前なので無効にはなっていませんが、調べたところどうやら無料のアカウントは設定できなくなったそうです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

> @から右の部分はhotmail.comです なら、出来ますね! たまにバグることもありますが、設定し直ししかないですね・・・ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881606

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答有難うございます。どうやら最近無料のアカウントではoutlookで設定できなくなったそうでした。

  • 回答No.1

> 最近作ったアカウント それは、hotmail.co.jpでしょうか? hotmail.comならOEで送受信できますが、hotmail.co.jpでは 出来なくなりました。 http://im.wow.co.jp/wow_faq/wow_faq_05.html#FAQ05009

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答有難うございます。@から右の部分はhotmail.comです。