-PR-
解決済み

ホットメールがつながりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461837
  • 閲覧数135
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (121/127)

送受信が終わりません。そして次の文が出ます
HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : '', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 12007, エラー番号 : 0x800CCC0D
どうなっているのかわかりません。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 59% (49/82)

このOK Webや教えて・・・以外にも、答えてねっと等のサイトにも今日に入って同様の質問が沢山寄せられていますので、ご使用のPCの問題ではないようです。
サイト側の問題のようなので不便でしょうけど、待つしかないようですよ。
お礼コメント
masa367

お礼率 95% (121/127)

ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2003-02-03 10:41:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (143/576)

本日この質問多いです、
OEからはアクセス出来ますが、
初めて見るSPAMメールが入っていました、
誰かに攻撃されているようです。
お礼コメント
masa367

お礼率 95% (121/127)

ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2003-02-03 10:40:10