• ベストアンサー
  • 困ってます

MSNのホットメールどうやって送信するの?

MSNのホットメールなんですが一ヶ月以上インしてなかったんです。 そしたら画面がまた英語の画面になってしまいました。 以前ここで質問した時、私が変な所をいじってしまったので そうなってしまったのだろうって事で日本語に直す設定を教えて貰い、直したんです。それで日本語に戻った筈なのですが、今久しぶりにインして見たら また英語の画面に戻ってしまっていました。 ホットメールも どうやって相手に送信していいか全く分からなくなってしまってメールが送れません ^^;; どこを どう設定したら いいのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数212
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 リンク先を参考にして言語は選択できると思うけど、ところで、アドレスはmsn.com/hotmail.com/hotmail.co.jp/々等とあるけどどれだろう。送信ボタンの場所は、言語を切り替えることでわかりやすく為るでしょう。とりあえず、言語を切り替えてみて。  http://www.huaxia-info.com/luanma/rexin1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません お礼のコメントが大変遅くなって ごめんなさい。 言語はちゃんと日本語になってるんです。 以前、此処で質問した時も確認したのですが日本語の設定になってるのに何故か英語の画面になってって・・・・。 それで忘れてしまったのですが、オプションの所をクリックしていって やっと日本語の画面に戻ったはずなのに・・・ 暫く(一ヶ月以上なんですが)インしていなかったら、また英語に戻ってたので「あれ~?」って思って・・。 コメントが大変遅れてすみませんでした。有難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 ホットメールの言語の設定は日本語が選択されているにも関わらず日本語ではない?それが明らかなトラブルならmsnのメールサポートに問い合わせた方が良いかと。あと、英語の画面であっても送信の仕方はかわりませんからフォルダまで入っていってください。停止になったアカウントは再開すれば良いことです。しかし、本当の問題はアカウントの再開の仕方がわからないという事のようにみえなくもありませんが長い期間サインインしないユーザーさんにとってはホットメールは使いにくいハズです。  http://support.msn.com/(Hotmailを選択)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかしいんです・・・ メッセンジャーを開くと そこにちゃんと私のMSNのアドが表示されてるので、使えると思うんだけど・・・ それで、メッセンジャーの上の方にメールの絵が描かれていて、そこをクリックしてホット・メールを開いて、友人にメールを送信したいのですが、英語で書かれた画面が出てきて、どうやってメールを送信したらいいのか全く分からないんです。 メールの絵の横に(2)ってなってるので、メールが2通きているって事だと思うのですが、それもどうやって読んだらいいのか・・・ コメントが遅くて、すみません・・・ うん・・ホットメール・・・意味が良く分からなくて私には使い難いです^^;;  有難うございました!

  • 回答No.3
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1205/3506)

サインインはこのページですよね、 フリーのhotmailは30日間サインインしなかった場合 Hotmail の受信メール,フォルダー,アドレス帳の内容が削除されアカウントが無効になる。 その後,90日以内にサインインを行なえばアカウントは再び利用できるが,サインインをしなかった場合は(合計120日利用しなかった場合)アカウントは削除される。・・・ので注意してください。

参考URL:
http://login.live.com/login.srf?id=2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アカウントが削除された場合、ホットメールのアドレスも使えなくなってしまうって事でしょうか・・・ そういえば、識別の英数字が出てて 見える数字を記入してクリックしました。でも次のページも そのまた次のページも英語で書かれているので何が書いてあるのか全く分からず、結局メール出せませんでした。 90日以上経ってしまっていたら、アドレスをもう一度登録しないとダメなのでしょうか コメントが遅くなって すみませんでした。 アドバイス有難うございました。

  • 回答No.2

>今久しぶりにインして見たら また英語の画面に戻ってしまっていました。 不思議ですね。・ 私は一度もそういう経験が無いのですが。 アカウントによって違いがある様ですがいつ頃取得されましたか? 一度マイクロソフトへ問い合わせてみた方が良いですよ。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼のコメントが大変遅くなってしまって ごめんなさい! violet430さんは頻繁にインしてるのですか? わたし、ずっと(一ヶ月以上は経ってると思う)インしてなかったんです。 だから、何か識別の画面がでました。 でも英語で書かれている画面だったので意味が全く分からなかったです。 前にもこんな画面が出て見たことがあるのですが、日本語に直したはずなのにな・・・ すみません 有難うございました。