• 締切済み
  • すぐに回答を!

MSNのホットメール

久しぶりにMSNホットメールを開いたらすべて英語表示でした 以前は日本語だったような??? http://jp.msn.com/ 上記から入っていくほっとメールです

みんなの回答

• 回答No.3

使ってるブラウザがIEだとしたら、言語の設定を見てみる。 IEを開いてツール→インターネットオプション→ 全般タブの“言語”をクリック→日本語〔ja〕をクリックして 右側の“上へ”をクリック→OK→OK でどうでしょう?

質問者からのお礼

違うようです