• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSNの問い合わせ ホットメールの不具合

MSNの問い合わせアドレスにメールを送ろうとしたのですが、送信をクリックするとエラー表示されてしまいました。 アドレスは下記のページから入りました。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx 本日起こった、ホットメールへのアクセス不可(サインインすると、受信トレイがありません、と表示される件)の問題が未だ解決せず困っています。 サポートセンターへ質問し、解決策を知りたいのですが、だれかメールを送る方法をしりませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数848
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#109301
noname#109301

http://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=10&ct=1239349661&rver=5.5.4177.0&wp=MBI&wreply=http:%2F%2Fmail.live.com%2Fdefault.aspx&lc=1041&id=64855&mkt=ja-JP ここからサインインしてもメールがみれませんか? 私はここからメールが確認できました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今アクセスしてみたのですが、サインインページどころかクリック直後に 「受信トレイがありません」の表示になりました。 トホホのお手上げ状態です。 フリーメールをメインベースにしていた私が甘かったんですね、、、

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

そのアドレスも不具合ですね。 1日待ってみてトライして下さい。 お急ぎなら他社のメールサービスをご利用下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#109301
noname#109301

>クリック直後に「受信トレイがありません」の表示になりました。 ログインした状態なのですね。 ログアウトは出来ないですか? 一度ログアウトしてら再度試してみてもダメなのでしょうか。 (PCを再起動してみるとか?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

!!!!!! ありがとうございます。 言われるまで、ログイン・アウトのことに気づきませんでした。 (さんざん再起動とかしていたのに、、、) アウトして、再度サインインしたら見れました。 本当にありがとうございました。 感謝します!!!