• ベストアンサー

MSNの問い合わせ ホットメールの不具合

MSNの問い合わせアドレスにメールを送ろうとしたのですが、送信をクリックするとエラー表示されてしまいました。 アドレスは下記のページから入りました。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx 本日起こった、ホットメールへのアクセス不可(サインインすると、受信トレイがありません、と表示される件)の問題が未だ解決せず困っています。 サポートセンターへ質問し、解決策を知りたいのですが、だれかメールを送る方法をしりませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.1

http://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=10&ct=1239349661&rver=5.5.4177.0&wp=MBI&wreply=http:%2F%2Fmail.live.com%2Fdefault.aspx&lc=1041&id=64855&mkt=ja-JP ここからサインインしてもメールがみれませんか? 私はここからメールが確認できました。

snowy96
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今アクセスしてみたのですが、サインインページどころかクリック直後に 「受信トレイがありません」の表示になりました。 トホホのお手上げ状態です。 フリーメールをメインベースにしていた私が甘かったんですね、、、

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

そのアドレスも不具合ですね。 1日待ってみてトライして下さい。 お急ぎなら他社のメールサービスをご利用下さい。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109301
noname#109301
回答No.2

>クリック直後に「受信トレイがありません」の表示になりました。 ログインした状態なのですね。 ログアウトは出来ないですか? 一度ログアウトしてら再度試してみてもダメなのでしょうか。 (PCを再起動してみるとか?)

snowy96
質問者

お礼

!!!!!! ありがとうございます。 言われるまで、ログイン・アウトのことに気づきませんでした。 (さんざん再起動とかしていたのに、、、) アウトして、再度サインインしたら見れました。 本当にありがとうございました。 感謝します!!!

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • Windows11、ATOK2017の環境で、WordやOutlookで日本語変換を行う際に第一候補が透明になるという問題が発生しています。
  • 問題が発生した環境はWindows11とATOK2017であり、使用しているアプリケーションはWordとOutlookです。
  • 問題が発生する状況は、日本語変換を行う際にスペースキーを一度押すと第一候補が透明になり、確認することができなくなるというものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう