• ベストアンサー

MSNの問い合わせ ホットメールの不具合

MSNの問い合わせアドレスにメールを送ろうとしたのですが、送信をクリックするとエラー表示されてしまいました。 アドレスは下記のページから入りました。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx 本日起こった、ホットメールへのアクセス不可(サインインすると、受信トレイがありません、と表示される件)の問題が未だ解決せず困っています。 サポートセンターへ質問し、解決策を知りたいのですが、だれかメールを送る方法をしりませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
回答No.1

http://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=10&ct=1239349661&rver=5.5.4177.0&wp=MBI&wreply=http:%2F%2Fmail.live.com%2Fdefault.aspx&lc=1041&id=64855&mkt=ja-JP ここからサインインしてもメールがみれませんか? 私はここからメールが確認できました。

snowy96
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今アクセスしてみたのですが、サインインページどころかクリック直後に 「受信トレイがありません」の表示になりました。 トホホのお手上げ状態です。 フリーメールをメインベースにしていた私が甘かったんですね、、、

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

そのアドレスも不具合ですね。 1日待ってみてトライして下さい。 お急ぎなら他社のメールサービスをご利用下さい。

回答No.2

>クリック直後に「受信トレイがありません」の表示になりました。 ログインした状態なのですね。 ログアウトは出来ないですか? 一度ログアウトしてら再度試してみてもダメなのでしょうか。 (PCを再起動してみるとか?)

snowy96
質問者

お礼

!!!!!! ありがとうございます。 言われるまで、ログイン・アウトのことに気づきませんでした。 (さんざん再起動とかしていたのに、、、) アウトして、再度サインインしたら見れました。 本当にありがとうございました。 感謝します!!!