• ベストアンサー
  • 困ってます

ホットメールの問い合わせについて

HotMailとMSNエクスプローラーにサインインできなくなり、10日以上が過ぎました。相変わらずIEからサインイン出来ませんが、OEよりメールをチェックできるので何とか怒りを抑えることが出来ます。 しかし、自宅のPC以外からメールをチェックできないことは苦痛であり、いち早く解決したいと考えているのですが、いつ解決するのかわからず、困っています。 そこでMSNに問い合わせしたいのですが、問い合わせ先がわかりません。HotMAilのヘルプからメール送信フォームみたいなのが出てきましたが、それを利用しようと思い、項目をうめ送信ボタンをクリックすると、ページが表示できませんと出て、問い合わせできません。どうすればいいのでしょうか? HOTMAILに関してMSNへの連絡方法をご存知の方、回答よろしくお願いします。また、メールはOEでチェックしてるので、30日間サインインしていないということで、アカウント取り消しにはならないですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1084
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

msn japanの右上にヘルプが有りますね? 開きますと、" ヘルプ ホームページ " が見られます、下へと辿りますと、 " M S N 各サービス運用状況 " と言う項目が見られます! こちらを開きますと、 ** M S N をご利用いただく際の推奨ブラウザについて ** が有り、下へ少し辿ると、 >>> M S N Japan へのお問い合わせは >> こちら << ←小さい字ですが、* こちら * を開きますと、フィードバック送信フォームが現れますが、質問者さまは、こちらを利用されたのでしょうか? # お使いのパソコンは他に有りませんか?2台目で試してみるという意味です。 # パスワードが他のモノと勘違いということは考えられませんでしょうか? あと、ファイアーウォールを無効にする!ブラウザの設定を既定値へ戻してみるなど… ※ 30日経過で、いきなり、アカウントが削除になる事は無いかと思います。 外したところが有りましたら、ごめんなさいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

追記します。 >> http://mail-info.parfait.ne.jp/oehotfaq.html << ご参考まで。

参考URL:
http://mail-info.parfait.ne.jp/oehotfaq.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)

COOKIEの設定はどうなってますか? MSN関係は「中」より下にしないと一部のサービスが拒否されます。 また、このラインを段々と下げてきているように思います。 IEの6番をお使いでしたら「ツール」-「インターネットオプション」 -「プライバシー」まで開けてスライドツマミを「中」、それでダメなら 「低」にして適用-OKクリックでIE自体も×印クリックで一旦完全に閉じて から再アクセスしてみてください。 なお、MSNは電話サポートをやってないはずですので下記URLからWEBメール という形で送信してください。 アカウントは30日経過後でも大丈夫ですが、復活の手続きをWEB上で行わな ければなりません。何回かキーを打ち込み、クリックして作業をすすめま す。 復活はいたしますがホットメールの中身は全部消されるはずです。 随分昔のことなので自信はナシということでご勘弁ください。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/fb.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

クッキーをすべて受け入れるでもだめでした。 困りました。

  • 回答No.2
noname#2890

ここに書き込めているということはCOOKIEは受け入れていると思うのですが、SSLの設定を確認してみてください。 見当違いだったらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

SSLの設定をクリアしてもだめでした。

  • 回答No.1
noname#8251

サインインできないというのはパスワードが間違っているといったメッセージが出るのでしょうか。その辺りお書きになると問い合わせ先を調べずとも解決するかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

パスワードも確実に間違ってはいません。サインインしようとすると、 「ページを表示できません」 とでます。 ネットは利用できるので私側のネットワークに問題はないと思います。