• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSN Explorerへのサインインができない

MSN Explorerへのサインインをすると「サービスが一時的に炉用不可のため、Windows Live Messengerにサインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。 エラーコード8004888d」 と表示されます。 ヘルプで解決を試みたのですが繋がりません。 ファイヤウォールを無効にする ウィルスソフトを一時的に削除する プロバイダーへの問い合わせ は済んでいます。  またIEによるショッピングの際暗号化した送信をするとページが表示できない状態です。MSNへはサポートメールを送りましたが返事がきません。 どなたかアドバイスをお願いします。大変困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#66829
noname#66829

復元はしてみましたか? 復元で直ったというサイトを見つけたので参考にしてください。 http://xvimoon.jugem.jp/?eid=349

参考URL:
http://xvimoon.jugem.jp/?eid=349

質問者からのお礼

maruruchanさん:ありがとうございました 復元は初日に試みていたのですが、トラブル以前の日にちに設定すべきでしたネ。 トラブル数日前で復元してみましたら ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜ 回復しましたよ♪ 本当に助かりました(*´ー`)

その他の回答 (1)

• 回答No.2

同じ症状で悩んでる方へー 以下お試しください [スタート]→[ファイル名を指定して実行] で、「cmd」と入力して[Enter] コマンドラインに以下入力してくださいー。 regsvr32 Msxml3.dll /s regsvr32 Dssenh.dll /s regsvr32 Gpkcsp.dll /s regsvr32 Slbcsp.dll /s regsvr32 Sccbase.dll /s regsvr32 Softpub.dll /s regsvr32 Wintrust.dll /s regsvr32 Initpki.dll /s regsvr32 Rsaenh.dll /s regsvr32 Mssip32.dll /s regsvr32 Cryptdlg.dll /s 上記エラー修復実績ありコマンドですよ

質問者からのお礼

karin_eggさん: ご丁寧な回答ありがとうございました。 今回は復元で回復しサインイン出来る様になりましたので、 今後同じような症状が出た場合には活用させていただきます。 PC初心者ですのでこれからも 困った時には助けてください(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪