• 締切済み

MSNにWebでもメッセンジャーでもサインインできない

一週間前からWebからもメッセンジャーからもMSNサインイン できなくなりました。最初は一時的に変なのかと思ったのですが もう一週間です。MSNどころかGooにもログインできません。 なので、今は違うパソコンでログインして今打っています。 Webで自分のパスワードとアドレスを入れると「ページを表示 できません」とでます。メッセンジャーの方だと「一時的に サインインできません」とでてきます。でも実際一時的ではないです。 ちなみにメッセンジャーは最新のLive messengerです。

noname#33483
noname#33483

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ブラウザの方はこちらを確認 http://support.microsoft.com/kb/907479/ja これでも解決しなかったらリカバリをお勧めします

noname#33483
質問者

補足

ありがとうございます。 ためしにやってみたのですが、初心者の私には よくわかりませんでした・・。Temporary Internet Files は探せたのですがContent.IE5がなくてIndex.datが けせてません・・。ためしにTemporary Internet Filesの中身 を消しましたが無理でした・・。 そういえばいつもパソコンの電源をつけたあと 問題が発生したためAtiptaxx.exeを終了しますとでて エラー送信するかしないかというのがでます。 これは関係あるんでしょうか・・?

関連するQ&A

  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • MSN メッセンジャーでサインインできません

    Win XP SP3で、MSN メッセンジャーにサインインしようとすると、「問題が発生したため、Windows Live Communications Platform を終了します。」と出てサインインできません。何かの設定が悪いのか・・・? Windows Live最新版です。お助け願います。

  • msn Live Messengerが起動しない↓サインインできない。

    友達に誘われ msn Live Messenger を始めたのですが… 最新版をダウンロードしたのですが、サインインできません。 表示には接続エラーとでますが、接続には問題ないし、アドレスやパスワードも間違っていないようなんです。 ただ、メディアプレイヤーなどを再生している時に、いきなり「サインインしました」とかメッセージがでて、起動してます。。。 なぜ、でしょうか??

  • MSNメッセンジャーがサインインできないです。

    昨日リカバリーをして、MSNのアドレスを設定しようとしたところ、サインインできませんでした。 MSNメッセンジャーもそうで、サインインできません。 サインインすると、 「このバージョンのプログラムとサービスの間で互換性がないため、.NET Messenger Serviceにサインインできませんでした」と出ます。 リカバリーしてこんな事になるのは今回が初めてです。 アドレスもパスワードもちゃんと控えてありますし、 間違いはないです。 誰か、わかる方いるでしょうか? Windows XPを使用しています。

  • メッセンジャーにサインイン出来ないです

    MSNメッセンジャーをインストールしたのですが、サインインすると サービスが一時的に利用不可のため、Windows Live Messenger にサインインできませんでした。後でもう一度やり直して下さい。 エラー コード:8100030d とでてしまいます。 気になる所としては、パスワードは私は6桁で登録しているのですがサインインすると8桁に増えるのです。 これが関係してるかどうかはわかりませんが。 使用しているパソコンは lenovo X60です。 MSNの ホットメールは見ることが出来ます。 サインインをメッセンジャー用に再度しなくてはいけないのでしょうか?  もう何日もやっても同じなのでどなたかお助けお願いします。

  • MSN Messengerにサインインできない(80070193)

    MSN Messengerにサインインできないエラーが発生します。 どうしたらなおりますでしょうか。 表示↓ 「サービスが一時的に利用不可のため、MSN Messengerにサインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。80070193」 os:Windows2000 MSN Messenger Ver.7.0

  • MSN メッセンジャーにサインイン出来ない

    インターネットでカメラやマイクを使ってチャットがしたいと思い、数日前にMSNメッセンジャーをダウンロードしました。専用のカメラ・マイクも購入し接続しました。でも、MSNメッセンジャーにサインイン出来ないのです。右下のタスクバーから「・・・・@hotmail.co.jpとしてサインインする」からサインインしようとして、パスワードを入力しても「MSN Messenger接続中に問題が発生しました」になり接続診断ツールで問題を調べてみても「ソフトやハードウエアに問題はありません」となります。MSNホームからメールに行ってサインインしようとしても「サインイン失敗」になります。なぜでしょうか?一度、ウィンドウズを起動させると同時にMSN Messengerが出てきてすぐにインターネット(FLETZ)につないでサインインするとサインイン出来たことはありますが、以後出来ません。なぜか教えてください。 (TT)

  • MSNメッセンジャー6.2にサインインできません

    MSNメッセンジャー6.2にサインインできません。 アカウントは昨日作りました。 アカウント名もパスワードも間違っていません。 昔作ったアカウントだとサインインできます。 最近作ったアカウントだとメッセンジャーは使えないのでしょうか?

  • MSNメッセンジャーにサインインできません

    しばらく前からなのですが、MSNメッセンジャーにサインインしようとすると サービスが一時的に利用不可なため、NET Messenger Serviceにサインインできませんでした。後でやり直してください。 0x80004005 という表示が出てきます。 また、MSNのメールの方にも接続できなくなってしまい困っています。 考えられる原因は何でしょうか?

  • MSNメッセンジャーのサインインができない

    MSNメッセンジャーでサインインをしようとしてパスワードを入力すると、「サービスが見つからないため、,Net Messenger Serviceにサインインできません。インターネットに接続されていることを確認してください」と表示されます。 インターネットには接続されています。 どうしてサインインできないのでしょうか? わかる方、教えてください。よろしくお願いします。