• 締切済み

MSNにWebでもメッセンジャーでもサインインできない

一週間前からWebからもメッセンジャーからもMSNサインイン できなくなりました。最初は一時的に変なのかと思ったのですが もう一週間です。MSNどころかGooにもログインできません。 なので、今は違うパソコンでログインして今打っています。 Webで自分のパスワードとアドレスを入れると「ページを表示 できません」とでます。メッセンジャーの方だと「一時的に サインインできません」とでてきます。でも実際一時的ではないです。 ちなみにメッセンジャーは最新のLive messengerです。

noname#33483

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブラウザの方はこちらを確認 http://support.microsoft.com/kb/907479/ja これでも解決しなかったらリカバリをお勧めします

質問者

補足

ありがとうございます。 ためしにやってみたのですが、初心者の私には よくわかりませんでした・・。Temporary Internet Files は探せたのですがContent.IE5がなくてIndex.datが けせてません・・。ためしにTemporary Internet Filesの中身 を消しましたが無理でした・・。 そういえばいつもパソコンの電源をつけたあと 問題が発生したためAtiptaxx.exeを終了しますとでて エラー送信するかしないかというのがでます。 これは関係あるんでしょうか・・?