- 締切済み
- すぐに回答を!
ホットメール(MSN)の不具合について
メーラーではないのですが、MSNのホットメールについて質問です。 本日(12/12)、ホットメールの送受信および削除等々が行えなくなってしまいました。 ※ページが表示できません。になります。 これは、当環境に問題があるのでしょうか? あるいは、マイクロソフトの環境でしょうか? その原因の見つけ方をご存じの方、また解決方法をご存じの方、いらっしゃいましたら、どうぞご口授頂けますようお願いいたします。 ※なんだか、非常に困ってしまっています。
- homework
- お礼率59% (50/84)
- その他(メールサービス・ソフト)
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- f14
- ベストアンサー率50% (6/12)
Hotmailは30の間ログインしないと着信メール、アドレス帖などが削除され、 90日ログインしないとアカウントが削除されるようです。 そのあたり大丈夫でしょうか? それとHotmailにログインする際Cookieが有効になっているでしょうか?
関連するQ&A
- MSNの問い合わせ ホットメールの不具合
MSNの問い合わせアドレスにメールを送ろうとしたのですが、送信をクリックするとエラー表示されてしまいました。 アドレスは下記のページから入りました。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx 本日起こった、ホットメールへのアクセス不可(サインインすると、受信トレイがありません、と表示される件)の問題が未だ解決せず困っています。 サポートセンターへ質問し、解決策を知りたいのですが、だれかメールを送る方法をしりませんか。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- ホットメイル
OE5でホットメイルを送受信出来る様に設定しているのですが急に送受信できずエラーメッセージがでます。 ホットメイルのサイトでは送受信はできますのでOEと何か干渉しているのでしょうが原因がわかりません。 一度ホットメイルを削除したほうが良いと思うのですが OEからホットメイルを削除する方法がわかりません。 ご存知の方よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- MSNのホットメイルのことですが・・
MSNのホットメイルのアカウントを取得したらxxxxx@msn.comになりました。 hotmail.comとの違いって?? あとMSNエクスプロラーにログインするときかならずメールがアクティブになっていませんっていう警告がでます なにをどう治せばいいのかわかりません あとメイルが受信できなかったり、受信してもポップアップウィンドウが出てこないことがあります。 これはなんでなんでしょうか? ちなみにアウトルックに設定しているホットメイルはhotmail.comで取得してある分だけです 2個は設定できませんよねぇ・・? 環境はwin xpです よろしくお願いいたします
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- Live Mail Desktopの不具合
メーラーソフトとしてMSNのLive Mail Desktopを使っています。 今まで不具合もなく使えていたのですが、つい2日前くらいから急に、hotmailのアカウントだけが送受信できなくなってしまいました。 特に設定を変えたわけでもなく、突然の出来事です。 解決方法又は、原因をご存知の方いらっしゃいますか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- ホットメールについて
MSNエクスプローラーでサインインを行うと、MSNエクスプローラーでのホットメールサービス終了みたいな告知がでるのですが。 自分はIEで接続し、MSNトップページからホットメールを利用しているのですが、 この場合はサービス終了になりますか? また、ホットメール自体は今後も無料で使用し続ける事が可能でしょうか? どなたかご存知の方、お願いします。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- MSNホットメールの件
MSNにログインし、ホットメールを送信しようとすると、本文を入れても相手には本文のない「空メール」として届いてしまいます。 原因はなにでしょうか。 非常に困っています・・・ 詳しい方のアドバイスをお待ちしております。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- ホットメールにログインできません
MSNのトップページからホットメールをクリックしてログイン画面にいこうとするのですが、まっ白な画面で何も表示されません。 左下には「ページが表示されました」と出ているのですが。 ホットメールのヘルプ画面をみるのですが解決方法がわかりません。 解決方法がわかる方お力を貸してください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- MSNホットメールの受信メールがバラバラに・・・
MSNホットメールを使っていて、 今までは、受信したメールは日付順に並んでいたのですが、 メールのマークが書いてある矢印のところの、 受信トレイをクリックしたその後から、 (ハッキリは分からないのですが・・スミマセン) 今までの並びとは全然変わっていて日付がバラバラに なってしまいました・・・。 それと、今までは新着メールは最初のページで見られた のですが、それも変わってしまってどこにあるか 探すような感じになってしまったので、 それも戻せたらと思っています。 ご存知の方よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- ホットメールについて
久しぶりにホットメールを使ったのですが メールを見る画面が英語でした 特に問題はないのですが メールの画面からMSNのホームに飛ぶと英語のページが表示されるので日本のページに飛ばしたいのです。 アドレスが@msn.comなのが原因なのでしょうか? でも hotmail.co.jpみたいなのじゃないからなのですかね? 今hotmail.co.jpで新しいID取ろうと思ったのですが エラーが出て取れなくて。。。。どうしようかと悩み中です。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
お礼
ご回答ありがとうございます。 hotmailに関しましては、毎日のように使用をしていますので、日数によるアカウント喪失の可能性は無さそうです。 会社のPCでは、質問いたしました通りの状態だったのですが、いま自宅PCで操作する限りにおいては、何不自由無く動作しております。 と言うわけで、ますます混迷が深まってしまいましたが、Cookie有効無効の確認は明日の朝にでもしてみようと思っています。