• ベストアンサー
  • 困ってます

MSNのホットメールについてとメッセンジャーについて質問です

MSNでホットメールを使用しています。 最近友人に、MSNのメッセンジャーを勧められました。 で、使用していたメールアドレスでメッセンジャーに登録しようとしたんですが、@以前、以後がなんちゃらかんちゃらとかいって使えませんでした。 @hotmail.co.jpでメールしていたのにそれで登録に失敗してしまったので、coの部分だけneに変更して登録してみたらメッセンジャー登録成功したんです。 そしてneのやつでhotmailにサインインしようとしてもできないんですけど... まったく意味不明です。。 どういうことですか??>< これはどういうことですか?

noname#65311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • meronpa

No1の方のおっしゃる通りです。 変更はだめですね。 一度その登録を解除して新たに正式なアドレスで登録してみてください。 アドレス確認して。 それでまた出るようだったらメモにでも書きとめて、質問してみてください。 なんちゃらかんちゃらじゃちょっと分かりかねますので・・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ifuurin

メッセンジャーに関してはわかりませんが、アドレスの後半部分は 無いものに書き換えますとホットメールへサインイン出来ません。