• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSNホットメールにサインインできません。

  • 質問No.1845384
  • 閲覧数555
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

普段使っているホットメールにサインインしたところいつもと違うメッセージが出てきてその内容が
→「Hotmail は、現在サインインしている .NET Passport をサポートしていません。Hotmail についての詳しい情報を確認したり、無料アカウントを新規に作成するには Hotmail Web サイトに移動します。」
とのことでした。
考えられる原因はメッセンジャーかな?と思います。
全くの初心者なのですがメッセンジャーとホットメールの登録アドレスをプロバイダにしていたのですがメッセでのチャットはホットメールのアドの方でしたかったのでホットメールのアドを追加登録し、友達とチャットしてその直後にメールに接続できなくなってしまいました。
分かりづらい説明と思いますが原因が全く分かりません。
どうしたらまたメールを見れるようになるのか教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

 そうです。サインインする際のことです。質問文にはメッセンジャーですとか登録アドレスをプロバイダ等と書いてありますが、私の回答はこの点は無視してあります。メーラーを使わずに、Web上からサインインする時に入力するホットメールのアドレスのことです。ホットメールへサインインするにはプロバイダのメールアドレスは関係ありませんよね?状況は違いましたか?(******@hotmail.co.jp)などです。それともWeb上からは問題なくサインイン出来ているのでしょうか。
お礼コメント
mimikokon

お礼率 71% (10/14)

すみません。ifuurinさんの言うようにアド間違いでした・・
ご迷惑お掛けしました(>_<)
投稿日時:2005/12/22 02:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

 どうだろう?サインインする際に入力するアドレスに間違いはありませんか。アットマーク
(@)以下に間違いがないことを確認してみます。いくつもの種類がありますから。再確認。
補足コメント
mimikokon

お礼率 71% (10/14)

サインインのときですよね??
いつも通り、プロバイダのアドが出てきます。
特に間違いはないようです(>_<)?
投稿日時:2005/12/18 07:49