• 締切済み
  • すぐに回答を!

hotmailにサインインできません

急に今まで使用していたホットメールの アカウントにサインインできなくなりました。 朝まで使用していたのに昼出来なくなっていた という状態です。 今まで使用していたアカウントにサインインしようとすると (1)「現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。無料の電子メール アカウントを作成してください。」 と言われます。 そこで (2)「無料の電子メールアカウントを作成」というリンクを踏むと 次のページに 「既にサインインしています ●●●●●@hotmail.com というアカウントで既にサインインしています。 サインアウトして新しいアカウントに新規登録するには、[続行] をクリックします。」 となります。 そこで「キャンセル」を選択すると次のページへ 以下の表示 (3)「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 という表示になります。 仕方がないので Windows Live ID の新規登録画面へ行くと (4)「Hotmail、メッセンジャー、または Xbox LIVE のユーザーの方は、お使いのアカウントを Windows Live ID として利用できます」 と書いてあるのでその文字の端にあるサインインをクリックし 私が使用しているIDとパスワードを入力すると 先ほどの手順(3)に逆戻りで なにか別の事をしても(1)~(4)どれかに戻ってくるということを 繰り返しています。 本日先ほどまで使用出来たのですが・・・・ どなたかお助け下さい。 ちなみにホットメールサポートのページでは 問合せ画面が見つからず、こちらでお伺いしました。 どうかよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数2351
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1
  • naha78
  • ベストアンサー率34% (15/43)

ここでもいくつか質問があがっていますが、 2009年4月10日から変更、不調になっているみたいです。 みなさん、同じ現象になっているみたいです。 サーバーの不調との書き込みがありましたが、 しばらく様子を見るしかないと思います。 私も現在みれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

沢山おなじように出ているようですね汗 ちなみに携帯からは見れました。 ホットメールのサポートセンターへの連絡が どこからしたらいいのか解らないために こちらに集中していますね。 ちょっと待ってみようと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • hotmailがサインインできない

    hotmailのサインインの画面で 昨日はサインインできていたのに、 今日サインインできませんでした アドレスとパスワードのの間違いではなく、 画面には、 現在サインインしている.NET Passport または Windows Live IDはサポートされません。無料の電子メールアカウントを作成してください と表示されています。 どうしたらサインインできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hotmail サインインできるのにメールが消えました

    hotmailを毎日サインインして使っています。 先ほどいつもと同じようにサインインしようとしたところ、サインインはできたのですが 「まだ受信トレイがありません」 という表示が出て、受信・送信済み・削除済み・・・などが表示されません。 その下に 「Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。」 という表示があるので申し込みをクリックすると、新たにアカウントを取得する画面になってしまいます。すでに既存のアカウントでサインインしているにもかかわらず、です。 MSNに問い合わせしようと問い合わせリンクをクリックするも「ページが見つかりません」のエラーが出ます。 こういった場合はどうしたらいいでしょうか?

  • まだ受信トレイがありません Hotmail

    2時間ほど前まで通常通りHotmailを使用してました。 さきほどもう一度サインインしたところ、 「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。」 ということでメールのページが開けません。 今まで通常通り使えていたこのアカウントがなぜこんなことになったんでしょうか。 Windows Live Hotmail に申し込みするボタンを押すと、新規登録画面になります。 受信トレイや送信トレイに大事なメールがいくつも入っているので、なくなるのをおそれて何もしていません。 ちなみにアドレス帳は見れます。でも受信トレイは削除したりだとか全く何も身に覚えがありません。 今まで通りに使える方法はありませんか? また別のアカウントでサインインしたところ同じ症状が出ました。

  • Hotmailにサインインできなくなりました

    先程Hotmailにサインインしようとしたら、 「Hotmail は、現在サインインしている .NET Passport をサポートしていません。Hotmail についての詳しい情報を確認したり、無料アカウントを新規に作成するには Hotmail Web サイトに移動します。」 というメッセージが出てきてサインインできませんでした。現在3つのアカウントを使っているのですが、2つは問題なくサインインできたのですが、一つだけできません。ほぼ毎日利用しているので、パスワードの有効期限切れのようなことはないはずなのですが…。一番古くから使用しているアカウントで、使えなくなると大変困ります。 どなたか回答をお願いします。

  • hotmailにサインインしたら突然「まだ受信トレイがありません」??

    いつものようにホットメールにサインインしたら、 「まだ受信トレイがありません」 Windows Live Hotmailに申し込みを、、 となっているのですが、僕の受信トレイはいったい何処に? 新規登録を別のアカウントで作ればまた開けるのでしょうか? 登録画面では、登録アカウントの選択で、 @の後がlive.jpとhotmail.co.jpしかなく、 元々使っていたhomail.comがありません。 同じアカウント名で登録しなくても、いいのでしょうか??

  • 携帯電話からのHotmailのサインイン

    auの携帯電話を使っています。 Windows Live Hotmailを以前から使っていてEzwebからでも閲覧していたのですが、 突然、一つのアカウントでWindows Liveにはサインインできるのに、 その先のHotmailの受信箱ページへ進もうとすると、 『このサイトは安全でない可能性があるため接続できません(証明書不一致)』 となり、全く見れなくなってしまいました。 PCからはサインインできます。 携帯電話の不具合かな?と思い、新しくWindows Liveのアカウントを取得し試みたら、 新しいアカウントではWindows Liveにサインインでき、Hotmailの受信箱も見れました。 アカウントが壊れているのでしょうか? 対処法がありましたら教えて下さい。お願いします。

  • Hotmailにサインインできません。

    Hotmailにサインインしようとしたところ、 「サインイン」のボタンを押すとフリーズしてしまいます。 以前ここのサイトで同じような質問をされた方に対し、 「2~3分放っておけばサインインされる」みたいな対処法が載っていて、 それも実行してみましたがサインインできません。 また、MSN messengerにサインインすることはできますが、 そこから「電子メールの受信トレイに移動する」のボタンを押すと再びhotmailのサインイン前の画面に戻り、 同じことの繰り返しです。 Cookieを削除してみたりもしましたが、全く効果がありません。。 MSN自体は現在問題なく稼働している、とページに記載がありましたが、 これはうちのPCに何か問題があるのでしょうか?

  • hotmail にログインしても受信トレイが見られません

    フリーメールの「 hotmail 」を使用しています。 「 Windows Live ID 」に********@hotmail.com 「パスワード」 に************* を入力したところ、昨日までは受信トレイに移行していたのですが 今日は次のような画面に移行してしまいます。 「まだ受信トレイがありません」 「 Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 疑問に思いつつも「 Windows Live Hotmail に申し込み」という青字の部分をクリックするとWindows Live Hotmail への申込画面へと移行しましたが、全項目を入力完了すると、「新規作成エラーのため後でもう一度やり直してください」のようなメッセージになり、何度やっても同じ状態です。 また、申込の「 Windows Live ID 」は 「 ********@live.jp 」 「 ********@hotmail.co.jp 」 の2種類から選択するようになっており、 今までの「 ********@hotmail.com 」は選択できません。 今までの「 ********@hotmail.com 」のIDのメールを見るにはどうしたらよいのでしょうか。

  • Windows Live Messangerでhotmailの確認ができません

    Windows Live Messangerにサインインし 確認したいメールがあったので 受信トレイに移動しようと思ったら 何故かとoutlookが起動してしまい、アカウントの登録的なものがでてきます。 私と同じように困って質問をした人がいないか探してみたところ 「hotmailをoutlookで見れないか?」という質問をみつけ 有料版のhotmail(?)なら見れると見つけましたが 私は無料版のhotmailを使っているのでoutlookを使う機会がありません。 昨日まではWindows Live Messangerにサインインし 受信トレイを開くボタンを押せばFire foxを使って受信トレイに行くことができました。 昨日何かしたのじゃないかと思い昨日の行動を振り返っても 今まできたメールの整理をしたくらいしかありません。 Internet ExplorerやFire Foxを使いMSNのページに移動してから サインインしてhotmailの受信トレイに移動することはできるのですが 現在、就職活動中なため企業からのメールはすぐに確認したいので Windows Live Messangerが使えると大変便利です。 できれば回答のほどお願いします。

  • ホットメールのサインインができません

    ホットメールのサインインができません  半年ぐらい前までふつうにサインインできていたのですが、パソコンがこわれて放置し、最近パソコンを買ってサインインしようとしましたらできません windows live ID というのは今まで使っていたホットメールのアドレスとは違うのでしょうか どうしたらサインインできるか教えてください