• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmailにサインインできなくなりました

先程Hotmailにサインインしようとしたら、 「Hotmail は、現在サインインしている .NET Passport をサポートしていません。Hotmail についての詳しい情報を確認したり、無料アカウントを新規に作成するには Hotmail Web サイトに移動します。」 というメッセージが出てきてサインインできませんでした。現在3つのアカウントを使っているのですが、2つは問題なくサインインできたのですが、一つだけできません。ほぼ毎日利用しているので、パスワードの有効期限切れのようなことはないはずなのですが…。一番古くから使用しているアカウントで、使えなくなると大変困ります。 どなたか回答をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数346
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24492

私も同じ状況です。 一部のユーザーでこの症状がでているみたいです。その場合は、下記のようにしてくださいとMSNのトラブルシューティング(?)にでていました。 サインインできないメッセージのページの上に、「Hotmailについて」タブがあります。そこをクリックします。 一番下に「Hotmailサポート」とありますので、そこからその旨のメールを送信します。 まだ私もサービスセンターから回答がきていないのでそこから先はなんともいえないのですが・・・ もうすでに問い合わせ済みなら失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昨日サービスセンターにメールをしましたら、今日解答が届き、無事に使えるようになりました。 教えていただいて本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私もまったく同じ状況で、onagaisimasu4oさんのいうとうりにサポートセンターへメールしました。結果、次の日から使えるようになりましたよ。 onagaisimasu4oさん、ありがとうございました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!