• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmail サインインできるのにメールが消えました

hotmailを毎日サインインして使っています。 先ほどいつもと同じようにサインインしようとしたところ、サインインはできたのですが 「まだ受信トレイがありません」 という表示が出て、受信・送信済み・削除済み・・・などが表示されません。 その下に 「Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。」 という表示があるので申し込みをクリックすると、新たにアカウントを取得する画面になってしまいます。すでに既存のアカウントでサインインしているにもかかわらず、です。 MSNに問い合わせしようと問い合わせリンクをクリックするも「ページが見つかりません」のエラーが出ます。 こういった場合はどうしたらいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数639
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)

現在同じようなトラブルがここでも複数報告されています。 どうやらマイクロソフト側のサーバの問題みたいですので、 しばらく経てば元に戻るものと思われます。 一度サインアウトをして、待っていた方がいいかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! このような現象がはじめてだったのであわてて他の方の質問を確認せずに投稿してしまいました。 しばらくしたら再度試してみます。 それにしても、問い合わせページもエラーでないとは・・・不安になりました。 (おそらくリンクを切っているんでしょうが・・・) やはり無料のメールは不安ですね。 これを期にプロバイダから支給されてるアドレスに切り替えます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151570

サーバーの不調のようですよ。 先ほどから、同様な障害の質問をされてます。 http://okwave.jp/qa4867991.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! このような現象がはじめてだったのであわてて他の方の質問を確認せずに投稿してしまいました。 ひとまず安心しました。