• ベストアンサー
  • 困ってます

Hotmailのサインインについて。

MSNの画面から、Hotmailをクリックしてサインインした時、自分の複数のHotmailのメールアドレスを表示したいのですが、その方法があれば教えて下さい。 今は1つのメールしかサインインができません。 1つのメールアドレスで複数のメールを送受信する、のではありません。 初心者ですので、やさしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1428
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)

>(複数の Windows Live ID をすばやく切り替える)方法はどのようにすればいいでしょうか。 関連付けには成功しましたか? 関連付けが出来ていれば、Hotmailのサインインした画面上の右上に表示されている、ID(Windows Live ID)の所へマウスポインタを持っていきクリックして下さい。 開いた画面に、関連付けしたIDが表示されますから、そのIDをクリックすると画面が切り替わります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今、やっと、1つのホットメールから他のホットメールを見る事ができるようになりました。 以前のように、1つの画面に複数のメールアドレスは表示できませんが、1回、1回、メールアドレスやパスワードを入力する必要がなくなったので、これでとても楽になりました。 本当に、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)

「Windows Live ID を関連付ける」 https://help.live.com//help.aspx?project=liveidv1&market=ja-jp&querytype=topic&query=WL_IDV2_CONC_ABOUTLINKEDIDS.htm&tmt=&format=b1 上記の方法をとるか・・ 「Windows Live メール」 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowslive/products/mail.aspx 上記の様な、メールソフトを使い送受信する方法はどうですか? メールソフトを利用すれば、プロバイダのメールの様に利用できますし、複数のアドレスをこのソフト一つで管理もできますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答、ありがとうございます。 「Windows Live ID を関連付ける」 https://help.live.com//help.aspx?project=liveidv1&market=ja- で、ID追加をしました。(2つのホットメールアドレスです) (リンク ID を使用して、複数の Windows Live ID をすばやく切り替えることができます。) でも、MSN画面から、ホットメールをクリックしても、最初にサインしたメールアドレスが1つ表示されるだけです。 (複数の Windows Live ID をすばやく切り替える)方法はどのようにすればいいでしょうか。 本当に、些細な質問で申し訳ありません。 言う必要があるかどうか分かりませんが、このパソコンは友人のもので、海外で使用しています。

  • 回答No.1
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)

1アカウントで1メールアドレスなのですから、他のメールを見たい場合はそのメール用のログインが必要です。 結論:    別ウインドウ(タブ)で読みたいメールアカウントに追加ログインしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

要するに、1回ずつ、それぞれのメールアドレスをサインインするしか方法がない、と言う事でしょうか。 サインインをすると、次の画面が表示されます。 (サインイン 別の Windows Live ID でサインイン Windows Live ID: 例: abc555@hotmail.co.jp パスワード: パスワードを忘れた場合は、ここをクリックしてください。 メール アドレスの保存 パスワードの保存 ご自分のコンピューター上でない場合 サインインするための一時使用コードを取得します 保存済みの Windows Live ID を表示する ) 毎回、毎回、自分の他のホットメールのアドレスを入力しています。 今のパソコンに買い換える前は、サインインする所に複数のメールアドレスが表示されていました。 言い忘れる所でした。回答、ありがとうございました。