• 締切済み
  • 困ってます

Hotmailにサインインできません。

Hotmailにサインインしようとしたところ、 「サインイン」のボタンを押すとフリーズしてしまいます。 以前ここのサイトで同じような質問をされた方に対し、 「2~3分放っておけばサインインされる」みたいな対処法が載っていて、 それも実行してみましたがサインインできません。 また、MSN messengerにサインインすることはできますが、 そこから「電子メールの受信トレイに移動する」のボタンを押すと再びhotmailのサインイン前の画面に戻り、 同じことの繰り返しです。 Cookieを削除してみたりもしましたが、全く効果がありません。。 MSN自体は現在問題なく稼働している、とページに記載がありましたが、 これはうちのPCに何か問題があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)

こちらはきっと、実行されたということですよね。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B882878

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • Hotmailにサインインできず、勝手にmessengerにサインインしようとする

    昨日から突然サインインできません。 サインインしようとすると、 「MSNメッセンジャーのサインインに失敗しました」 というエラーが出てしばらくパソコンがフリーズします。メッセンジャーに自動的にサインインしないように設定してあるのですが。 メッセンジャーを削除しても、同じエラーが出ます。 ついさっきからそのエラーは出なくなり、 今はサインインしようとすると、 「ページが表示できません」という画面が出ます。 hotmail以外はちゃんと動いているので、MSNがおかしいかと思うのですが。  ちなみにMSNexplorerからもサインインできません。 解決法をご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • Hotmailへのサインインがすごく遅いんです。

    MSN Messengerが画面右下にあるんですが、Hotmail受信トレイへのサインインが いつからかすごく遅くなったんですよ。表示されるまで2・3分かかります。 下の表示は、最初のほうは英数字の組合せが何度か切り替わって、その後「ページが 表示されました」に一瞬なって、また英数字の切り替わり。その間、画面は真っ白のままです。 いったいどうしちゃったんでしょう? 

  • Hotmail サインインできるのにメールが消えました

    hotmailを毎日サインインして使っています。 先ほどいつもと同じようにサインインしようとしたところ、サインインはできたのですが 「まだ受信トレイがありません」 という表示が出て、受信・送信済み・削除済み・・・などが表示されません。 その下に 「Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。」 という表示があるので申し込みをクリックすると、新たにアカウントを取得する画面になってしまいます。すでに既存のアカウントでサインインしているにもかかわらず、です。 MSNに問い合わせしようと問い合わせリンクをクリックするも「ページが見つかりません」のエラーが出ます。 こういった場合はどうしたらいいでしょうか?

  • Hotmailにサインインできない

    XP搭載モデルのPCを使用し、MSNエクスプローラーを日頃利用していますがサインインできません。Windowsメッセンジャーを起動しサインインすると出来ます。メッセンジャーからメールを見ようとしても、見れません。でも、何通新着メッセージがあるのかは、わかります。 なぜ、Hotmailにサインインできないのでしょう?

  • hotmailにサインインできません

    急に今まで使用していたホットメールの アカウントにサインインできなくなりました。 朝まで使用していたのに昼出来なくなっていた という状態です。 今まで使用していたアカウントにサインインしようとすると (1)「現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。無料の電子メール アカウントを作成してください。」 と言われます。 そこで (2)「無料の電子メールアカウントを作成」というリンクを踏むと 次のページに 「既にサインインしています ●●●●●@hotmail.com というアカウントで既にサインインしています。 サインアウトして新しいアカウントに新規登録するには、[続行] をクリックします。」 となります。 そこで「キャンセル」を選択すると次のページへ 以下の表示 (3)「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 という表示になります。 仕方がないので Windows Live ID の新規登録画面へ行くと (4)「Hotmail、メッセンジャー、または Xbox LIVE のユーザーの方は、お使いのアカウントを Windows Live ID として利用できます」 と書いてあるのでその文字の端にあるサインインをクリックし 私が使用しているIDとパスワードを入力すると 先ほどの手順(3)に逆戻りで なにか別の事をしても(1)~(4)どれかに戻ってくるということを 繰り返しています。 本日先ほどまで使用出来たのですが・・・・ どなたかお助け下さい。 ちなみにホットメールサポートのページでは 問合せ画面が見つからず、こちらでお伺いしました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • hotmailサインインできなくなりました。。。

    昨日MSNを開こうとしたら、サインインできなくなってて、パソコン買ったばかりでよく解からないので教えてください。サインインボタンを押すとサインイン2回目3回目、、、と出て最終的には受信ボックスの画面すら出ません。。。インターネットカフェからはアクセスできたのですが、これは僕のパソコンがおかしいのでしょうか?設定に問題があるのでしょうか?全然わからないためパニックにおちいってます。どうかよろしくおねがいいたします。

  • Hotmailにサインインできません

    3日ほど前から、Hotmailのサインインのページにすら辿り着けません。MSNのニュースページや、他のウェブサイトは問題なく見れるのに、Hotmailのサインインのページに行こうとすると、画面が白紙になってしまいます。しかし、MSNメッセンジャーは使用できる(やはりメールはみれないですが)し、なぜかOutlookを通してだとHotmailのメールを見ることは可能なのです。他のパソコンからだと私のHotmailアカウントを問題なくチェックできるので、私のパソコンの問題だとは思うのですが、これはウィルスのせいなのでしょうか?ウィルス対策ソフトを導入していて、こまめに更新もしてきていたのに、Hotmailが使えなくなったのと同時期くらいに、ウィルス対策ソフトも動かなくなってしまいました。一度アンインストールして、ダウンロードし直したのですが、クリックしても反応なしです。しかもWindows Media Playerを使おうとすると、「内部アプリケーションエラーが発生しました。」と表示され、同じく3日前から使えません。どうか皆さん、助けてください。

  • Hotmailのサインインのお知らせは・・・

    msn messengerを利用していると、アドレスを登録している人がサインインすると、お知らせしてくれると思うのですが、 例えばmessenngerを利用していなくて、ただ普通にHotmailだけmsnのサイトからサインインして利用しているだけの人のアドレスも登録されていれば、相手にオンライン通知をされてしまうのでしょうか。

  • Hotmailにサインインできなくなりました

    今、大変困っているのでどなたか教えてください。 MSNのHotmailについてなのですが、 昨夜までは普通にサインインができていたのに 今朝になってやってみるとできなくなっていました。 今までは、サインインをするとすぐにメールの画面になったのですが 今朝からは再度サインイン(最初の画面とは表示が違うもの)が出て、 そこでまたIDとパスワードを入力しても同じ画面を読み込むだけで 何度も入力してもいっこうに先に進めることができません。 ヘルプを見てキャッシュを削除したり、cookieを削除したりしましたが 何も変わりませんでした。 なにか、MSNのサインインのシステムが変わったようなのですが いったいどうしたらいいのか困っています。 私の使っている環境は、 Macのファイヤーフォックスを使っています。 念のため、サファリとWinのIEで試しましたが同じでした。 本日中に確認しなければならないメールが届いているはずなので できるだけ早く解決したいので、詳しい方がいらっしゃいましたら どうか助けてください。 よろしくお願いします。

  • macでのmsnメッセンジャーのサインインが突然できなくなりました

    Mac OS 10.2.8でMSN Messenger for Mac 4.0.1を使っています。 先日まで問題なく使えていたメッセンジャーですが、 サインインの際、 「(メールアドレス)があなたのものであることが確認されるまで、サインインすることはできません。  Microsoft Passportを使用し、以下の手順で電子メールアドレスを確認します (1)(メールアドレス)の受信トレイに移動 (2)次のメールを読む     差出し人: Passport メンバーサービス       件名: Passportの電子メールアドレスを確認してください (3)メールの最初のリンクをクリックして、受信を確認します。 3つの手順が完了したら、サインインを再試行してください。」 と表示される様になり、メッセンジャーで突然サインイン出来なくなりました。 実際、受信簿に↑の様なメールは来ておらず、 ブラウザやYahoo!メッセンジャーは正常に機能しています。 また、Messenger for Mac 4.0.1を使って他のアドレスで接続すると、 正常にサインイン出来ています。 他のMac(OS 10.3.9)でMSN Messenger for Mac 5.1.1を使い、 サインイン出来ない方のアドレスで接続しても、 特に問題なくサインインしているのですが、 Mac OS 10.2.8でメッセンジャーを使用するには、どうしたら良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac