• ベストアンサー
  • 困ってます

Hotmailにサインインできない

XP搭載モデルのPCを使用し、MSNエクスプローラーを日頃利用していますがサインインできません。Windowsメッセンジャーを起動しサインインすると出来ます。メッセンジャーからメールを見ようとしても、見れません。でも、何通新着メッセージがあるのかは、わかります。 なぜ、Hotmailにサインインできないのでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1871
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)

3日間サインインできないのですか? それは不思議ですね 整理  ・MSNエクスプローラーのログインは成功している  ・メッセンジャーのログインは成功している ですよね 昨日でしたら、ログインはできてもメールを見ることはできませんでした ☆Hotmailにサインインできなくなる確率は高いです☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 MSNエクスプローラーにログインできなく、しかもHotmailにもサインインできないんです。 エクスプローラのお気に入り等がみれなくて困っています。今日で6日目です。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)

1)もしかしてアカウントが消えていませんか? 2)MSNエクスプローラーのログインに失敗してるのですよね? Hotmailのサインイン名とパスワードは合ってますか? 3)HOTMAILをIEからも見たらどうでしょうか? http://www.msn.co.jp/home.armx 4)メッセンジャーのログインが成功しているのであれば、メッセンジャーからHOTMAILを開けます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

 今は、サインイン出来るみたいでした。一時的な サーバーのトラブルかメンテナンスでは???

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

一時的なものを含め、3日間サインインできないことは、あるのでしょうか? 2年ほど利用していますが、このようなケースは初めてです。

  • 回答No.1
  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)

今サインインできません(使いたいのに・・・・) そういうことでなければ補足をお願いします

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

一時的なものを含め、3日間サインインできないことは、あるのでしょうか? 2年ほど利用していますが、このようなケースは初めてです。