• ベストアンサー

hotmailサインインできなくなりました。。。

昨日MSNを開こうとしたら、サインインできなくなってて、パソコン買ったばかりでよく解からないので教えてください。サインインボタンを押すとサインイン2回目3回目、、、と出て最終的には受信ボックスの画面すら出ません。。。インターネットカフェからはアクセスできたのですが、これは僕のパソコンがおかしいのでしょうか?設定に問題があるのでしょうか?全然わからないためパニックにおちいってます。どうかよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.1

まず、インターネットカフェで使ったとき設定はどうしてました? パスワードなどをそのパソコンに記憶?させてないですよね。 サインイン一度するたびにパスワードをうちこんでいたならいいのですが。 パソコンに記憶させたままだと、次に使ったひとがサインインしてしまい パスワードをかえられるということもあるとおもいます(--) たまにむこう(MSN)がトラブルでサインインできないことも あります。そのときは何時間かけてもダメです^-^;; あと、自分のアカウントやパスワードを正しくうちこんでますか? もうすこしがんばってみてくださいね^^

endever
質問者

補足

はい、インターネットカフェには記憶させてないです。家のpcからだけサインインできないのです。だから今ネットカフェにいってもサインインできるんです。。。なぜ家からだけサインインできないんでしょうか?サインインボタン押すとしばらくして白い画面がでて画面左に接続できませんでしたみたいな文章と対処方みたいなのがのっているのですが、さっぱりわからなくて。。。