• 締切済み
  • すぐに回答を!

MSNのhotmailサインインできない

先ほど、MSNのhotmailの新規登録をしましたが(すでに1つアカウントは持っています)サインインできません。 1度登録直後にサインインしてメールBOXにMSNから1通きていたのは確認済です。 うまく登録できていないのかな・・・ともう一度新規でやり直したところ「こちらのアドレスは使用済」のような内容がでてきます。 この登録した(サインインできない)アドレスで他の作業を手続していまい、重要なメールが確認できずに困っています。 勿論、アドレス・パスワードの登録並びにサインイン入力は間違っていません(1度サインインしているので)。 MSNヘルプを読んでも解決出来ません(どれもあてはまりません)。 ちなみにWindows7使用です。 当方、PC初心者です。サルに教えるように?簡単に回答いただければ助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • osahune

メモ帳を起動してサインインをする状態を想定して、「メールアドレス」と「パスワード」を入力してみましょう。 ラージとスモールの違いでも弾かれますの、間違いが見つかるかもしれません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。<(_ _)>