• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailのサインイン画面が表示されません。

数日前からhotmailのサインイン画面が表示されなくなりました。 『サインインできない』のではなく、それ以前にサインインするための画面へいけません。 MSN TOP右上にあるhotmailをクリックすると画面が真っ白になり先に進めません。 googleなどでサインインの画面に直接アクセスしても、やはり同じ現象が起こってしまい、アドレスやパスワードを入力する画面に進めないのです。 どなたか同じような現象になったけど、解決したと言う方いらっしゃいますか? ちなみに、会社ではfirefoxを使っていますが、そっちからアクセスすると通常通りサインインできます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4905
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kjtyn7
  • ベストアンサー率24% (300/1222)

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→プログラムのアクセスと既定の設定(画面左行)→カスタムClick→既定のWebプラウザを選択して下さい。 IEの行に有る □このプログラムへのアクセスを有効にするにV を入れます。Fire Foxに Vが入っていたら必ず外し、OKで画面を閉じて完了。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろやっていて、クッキー?みたいなのを削除したらサインイン画面が表示されるようになりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

キャッシュというのがよくわかりませんが、 クッキー?を削除したら表示されるようになりました。 ありがとうございます。