• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailがサインインできない

hotmailのサインインの画面で 昨日はサインインできていたのに、 今日サインインできませんでした アドレスとパスワードのの間違いではなく、 画面には、 現在サインインしている.NET Passport または Windows Live IDはサポートされません。無料の電子メールアカウントを作成してください と表示されています。 どうしたらサインインできるでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数970
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

どうもこのところトラブルが続いているようですね。 マイクロソフトへお問い合わせ下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1187/3468)

念のため***@hotmail.comと***@msn.com双方で試してみましたが問題なく入れるようですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!