• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海外のMSNから新規ホットメールアドレス

フリーのMSNホットメールアドレスを新しく作ろうと思っています。 いろいろとログ拝見したところ@hotmail.co.jpではなく@hotmail.comで取りたい場合は 海外(アメリカですよね?)のmsn.comサイトで@hotmail.com作れるということなので作ろうと思ったのですが、 海外のMSNのTOPからHOTMAILの所をクリックしても日本のサイトのMSNに飛んでしまいます。MESSENGER 、MY MSN 、SIGN INは問題なくいけるのですがHOTMAILのところだけ日本のMSNページに飛んでしまうのです。(新規登録のページ/Hotmailにサインインのページ) イギリスのサイトmsn.co.ukのHOTMAILの所ではちゃんとページの飛べたのですが・・・。 どなたか対処法方を教えてくれないのでしょうか。説明が解りづらかったら申し訳ありません(TT) それと海外で@hotmail.comを取った場合でも、日本で現在@hotmai.co.jpと取ったようにMSNでメール、メッセは問題なくできるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)

 こちらから「Sign Up」をクリックして進めてください。次で「No」を選択して先へ進みます。

参考URL:
http://login.passport.net/uilogin.srf?lc=1033&id=6528

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • Mulumba
  • ベストアンサー率45% (27/59)

#1です。 試しにやってみたら無事@hotmail.comを取れました。 めでたし。 Country/Region」をJapanに切り替えても大丈夫でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お二人方、回答ありがとうございました^^ 締め切ります。

  • 回答No.5
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)

 補足です。冒頭で「Country/Region」がありますがJapanに切り替えますと hotmail.co.jpに変わってしまうかも知れませんので、注意してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • Mulumba
  • ベストアンサー率45% (27/59)

#1です。これでサインアップしてみたら。 https://accountservices.passport.net/reg.srf?roid=2&sl=1&vv=310&lc=1033

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Mulumba
  • ベストアンサー率45% (27/59)

#1です。失礼しました。 日本では@hotmai.co.jpに変わってました。 すいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Mulumba
  • ベストアンサー率45% (27/59)

日本で取っても@hotmail.comになると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

去年の11月20日から新規登録の場合は全て@hotmail.co.jpになったのはご存知ないでしょうか。 私の情報が間違っていたらすみません。