• ベストアンサー

msnのメールが送れない

お願いします!私は日本で。。。。@hoimail.comでメールしています。相手方はアメリカで。。。@msn.comのアドレス名です。先方からhotmailが一杯でメールが送れないとのエラーメッセージがでるそうです。先方のメールのトレイにある、受信、送信、ゴミ箱など全部削除しても、メールの送信ができないでいます。どうしたらいいのでしょうか?

• tosio
  • お礼率91% (33/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

先方にエラーメッセージが出るということは,あなたのhotmailの方が 一杯になっているのではないでしょうか? ゴミ箱その他をお掃除してみて下さい. どうしても何とかしたければ,新しいアカウントを取得した方が 早いかも知れませんね.

tosio
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。自分の方の問題だったのですね。先方からの確認は今はできませんが、ひとまず、自分の方の掃除をしてみます。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

メーラーはなんでしょうか? おそらくサーバにメールを残す設定になっていてサーバがいっぱいになっているのではないでしょうか?

tosio
質問者

お礼

早々にアドバイスありがとうございます。自分のサーバーのほうに問題があったのですね。全部綺麗にして、また確認してみます。ありがとうございました!