• 締切済み
  • 困ってます

MSNのhotmailを開くとアクティブになってないとでる

MSNのhotmailを使っているのですが、MSNを開くと「メールの受信トレイがアクティブになっていません。もう一度サイトインしてみてください。受信トレイがアクティブになるまでメールは使用できません。」とでます。 ホームからhotmailにいき、サイトインするとwindows Live Hotmailになりメールは使えるようになるのですが、普通はMSNをクリックしただけでメールが使えるのだと思うので、何か設定がおかしいのでしょうか?教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

> スタートから電子メール(MSN Explorer)をクリックしサイトインすると MSN Explorerをお使いなら最初からそう書いてもらえれば良かったのです。 うーん、MSN Explorerの情報は探すのが難しいですね。 Windows Live Hotmailに対応しているのか否かも不明です。 マイクロソフトへ問い合わせてみたらどうですか? http://help.jp.msn.com/contact.aspx

質問者からのお礼

ありがとうございます  説明不足でした。すいません。 問い合わせをしてみます