• ベストアンサー
  • 困ってます

MSN Hotmailで

MSNを使用しています。 Hotmailに受信されたメールの中のサイトのアドレスに飛ぼうとクリックしたのですが、サイトに飛びません。outlookではちゃんとサイトに飛ぶのですが・・。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

#3です。お待たせしました、MSNより回答が届きましたので、お知らせします。 現在、MSN Hotmail におきまして問題が発生しており、 ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 お問い合わせいただいた問題について他のお客様からも同様な問題を 多数ご報告いただいておりますために、弊社の技術サポート チームに 調査を依頼いたしました。   私共では、お客様からお寄せいただくご質問やご意見を常に重視し、 今後の機能改善に努めております。 お客様のご期待に副えるよう、改善を目指しておりますが、調査完了まで 多少お時間をいただくことがございます。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 原因究明まで今しばらくお待ちくださいませ。 なお、一時的な回避策としまして、URL コピーしていただき、ブラウザのアドレス 入力欄に貼り付けることにより、移動することができるかと思われます。 また、HTML メールの場合、リンク先が表示されていないため、リンク上で右クリックし、 [ショートカットのコピー] をクリックしていただき、同様にアドレス欄に貼り付けて 移動していただきますようお願い申し上げます。 以上の様な回答ですが、自分は原因が分かりましたので、付け足します。自分は圧縮ダウンロードソフト(@FreeD)を導入した為のようです。通常OFFで作業しているのですが、ONにすると症状が回復します。他にも原因が有るようです、MSNサポートからの連絡を待ちましょう。(念のためサポートメールを、送られてはいかがでしょうか?)

質問者からのお礼

どうやらノートンの影響を受けていたようです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

回答ではないのですが、私も同じ状態です。 以前は確かに飛んでいましたよね、SP2導入後も機能していたと思いますが、最近自分も気づきMSNにサポートメールを送りました。(10/20) 現在回答待ちです、回答が来たらお知らせ出来ると思います。

• 回答No.2

もし、”長時間開いていたため・・・再読み込みをしなさい”というメッセージが表示されたなら下記URL参考にしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

• 回答No.1

アドレスをクリックすると新しいIE(ページ)が開いても画面が真っ白じゃあありませんか?そしてその上に「Hotmailの帯」みたいなものありませんか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。