• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmail

数年前、hotmailのアドレスを取得しました。 しばらくは使っていましたが、使わなくなってから何年か経ちます。 今、hotmailが受信できません。 昔使ってた頃とはパソコンが変わっています。 MSNメッセンジャーVer6.2を使用していて、 「新着メッセージが1通あります」と出ました。 そこをクリックすると、新しいウインドウが開きかける のですが、そこで止まってしまいます。 MSNメッセンジャーが使えてるので、そこで設定してる hotmailのアドレスは合ってると思うのですが、どうなんでしょう? MSNのサイトから、手動でアドレスとパスワードを入力しても、同様にそこから先に画面が止まってしまって進みません。 なぜなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数735
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)

hotmailの無料会員は1ヶ月に1回アクセスがないと たしか、権利を消失します。 数年使わないのであれば既に消滅していると思います。 他のフリーメールアドレスを取得して昔のメールアドレスに送ってエラーで帰ってくれば消滅してると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 アドレスが消滅しているんでしょうね。 ただその場合、なぜMSNメッセンジャーには「1通の新着メッセージ」と出るのでしょうか。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

>数年前、hotmailのアドレスを取得しました。 しばらくは使っていましたが、使わなくなってから何年か経ちます。 無料の場合は、もう、かなりの昔に、無効になっていると思います。 新たに、収得して使ってください。 確か、期間が決まっていまして、一定の期間にログオンされませんと、無効になります。 これの欠点=良い点、でも有ります。 アドレスを捨てたい場合は、自動で、無効になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 みなさんおっしゃるように、もうアドレスがないんでしょうね。 放置しすぎてました^^;

  • 回答No.1

数ヶ月放置すると使用不可になるはずですが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 それは知りませんでした^^;