• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HOTMAILで『ブロックされています。』!? 急いでいます!

10日ほど前にアドレスやパスワードを正しく入力してもHOTMAILにサインインができなくなりました。 パソコンを起動した時にメッセンジャーを起動するように設定しているのでメッセンジャーは自動的にサインインしてました。 過去の質問を参考にパスワードの再設定をしてみて、変更直後は問題なくサインインできました。 (この時、秘密の質問や連絡用メールアドレスを忘れたのでHOTMAIL宛へ送信するを選択しました。 メッセンジャーでサインインができていたのでHOTMAIL宛のメールもメッセンジャーのお知らせでメッセージを見ることができました。) パソコンを再起動するとメッセンジャーが自動的にサインインしなくなり、手動で新しいパスワードを入れてみましたが、 『入力された Windows Live ID が存在しないか間違っているため、サインインできませんでした。 パスワードを忘れた場合は、Massenger のメイン ウィンドウの下部にある[パスワードの再設定]をクリックしてください。 エラーコード:80048823』 と出てきました。 MSNのホームの「HOTMAIL」の横にはNEWのマークがついているので新着メッセージがあるのは分かったのですが、やはりHOTMAILからもサインインできません。 正しいパスワードとアドレスなのにサインインしようとすると「ブロックされています。」というページになり、 『×サインインに失敗しました。 誤ったメール アドレスまたはパスワードを使用して、アカウント~~@hotmail.co.jp へのサインインを一定回数以上試みました。または、第三者がこのアカウントにサインインしようとしています。』と表示されました。 もう一度パスワードの再設定をしようと思いましたが、メッセンジャーでもサインインができてない今、秘密の質問や連絡用のアドレスが分からずに何の方法もありません。 HOTMAILのよくある質問やサポートセンターを探しましたが当てはまる質問やお問合せ先がなくて困っています。 このHOTMAILには多額の金銭的なメールや重大なメールが保存されているのでなんとかサインインしなければなりません。 こういう状況でサインインができなくなった方はどのようにサインインできるようになりましたか? こういった問題でのHOTMAILのお問い合わせはどこへすればよいのでしょうか? 焦ってしまい荒々しい文章になりましたが宜しくお願いします。

noname#43321

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数5140
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

早まりましたね。 メッセンジャーでサインイン出来ていたのですから慌ててパスワードを変更する必要は無かったのです。 私はパスワード変更をしたことはないのですが。もう一度MSNのトップからHotmailへ行き、パスワードの再設定へ出来ないですか? 出来なかった場合はHot,ail以外のアドレスから下記のお問い合わせを利用すると良いと思います。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx 言うまでもない事ですが 秘密の質問と答え パスワード このどちらかを忘れてはいけません。 管理ソフトを使うなど何か別の手段で記憶するようにすることをお奨めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よく調べずに怠った行為でした。 パスワードの再設定には、 ●パスワードの再設定用の電子メール メッセージを自分宛てに送信します。 ・電子メール メッセージを自分の連絡用メール アドレスに送信する ・~~@hotmail.co.jp 宛てに電子メール メッセージを送信する ●アカウント情報および秘密の質問の答えを入力します。 ・国/地域 ・秘密の質問 のどれかが必要ですが私の場合は、連絡用のアドレスが今は無く、HOTMAILへサインインができないとなると前者の方は不可能です。 秘密の質問を適当に入れてしまいメモもしてなかったので大変です。 パスワードは覚えていて正しいはずでしたが何故かサインインできなくて再設定をしてみたところ手も足もつけれなくなってしまいました。

関連するQ&A

  • HOTMAILで‥

    私は以前MSNHOTMAILでとあるメールアドレスを使っていたのですが、メッセンジャーにサインインしてる時に、何分ごとに『他のNETPASSAPORTアカウントが‥』ってパソコンの右下に出て、またメッセンジャーに サインインしなければなりませんでした。 しかもメールを見る為のサインインをしようとしたら、よく『パスワードが間違ってます』とか言われて いつもパスワードの再設定をしなければなりませんでした。この前遂に『パスワードの再設定のしすぎなので』という理由でアカウントブロックされました。 仕方ないので新メールアドレスを使い始めたのですが、メッセンジャーの問題はまだあります(パスワードが間違いはもうない様です)。 これって、一体どういう事なのでしょうか?

  • 今日からhotmailにサインインできなくなりました。

    昨日まで問題なくサインインできていたのですが、 今日の昼頃にメールをチェックするためhotmailを開こうとしたところ パスワードの確認画面になり、パスワードを入力したところ 「メールアドレスもしくはアドレスが正しくありません。」 となってしまいそれ以来サインイン不可能な状態です。 パスワードを確認しようとしたところ、 「秘密の質問」が出たのですが、 その「秘密の質問」自体が違うため答えることができませんでした。 利用環境はmac osX 10.4.9 です。 msnにも同様に質問を送っているのですが、 未だ返答の内無い状態です。 どなたか力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • hotmailでサインインができません。

    hotmailでアドレスを作ったのですが、その後サインインしようとして登録したパスワードをいれても、サインインができません。 「パスワードを忘れた場合はここをクリックしてください」というところをクリックしても、秘密の質問を入力する画面がでず、再設定方法をメルアドに送ることを選択する画面がでます。 再設定方法を送られても、サインインできないから意味ないですよね。 ヘルプセンターをクリックして、調べたりしてもうまくいきませんでした。 どなたかサインインができるようになり方法教えてください。 宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

> パスワードは覚えていて正しいはずでしたが何故かサインインできなくて再設定 > をしてみたところ手も足もつけれなくなってしまいました。 これが事実ならメッセンジャーの方でサインイン出来ないですか? 出来ないならやはりマイクロソフトへ連絡した方が良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

カスタマーセンターへ連絡して数件のメールのやりとりをしてやっと解決しました。 みなさん、教えてくださってありがとうございます!

  • 回答No.2

http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/dasp/ua_info.asp?_lang=JA ここに書いてあるパスワードの再設定でもダメでしたか? 私は、以前ダメになった時、どうにもならなくなって諦めましたが、その後、また同じ状態になった時は、このパスワードの再設定でどうにかなりました。 フリーメールに金銭に関わるメールを保存するのは怖い事です。 可能な限り、PCのメーラに保存した方がよろしいかと思います。 今回は役に立ちませんが、私の場合は、通常使用しているGmail以外にもうひとつGmailアカウントを取得して、バックアップとして全部転送しています。 また、Gmailなら通常のメーラでダウンロードして手元に保存する事が出来ます。 今後のためにお役立て下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

No.1のお礼で書いたのですが、再設定に必要なものが揃ってないので再設定ができません。 そうですね。フリーメールはハッカーされる危険があるのに注意力がありませんでした。

関連するQ&A

  • Hotmailサインインエラー

    今まで使用できていたアカウントで、突然hotmailにサインインできなくなってしまいました。 アカウントとパスワードを入力すると「アカウントにサインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。」と言う表示が出るのみです。 また、このアカウントにてメッセンジャーや他のサービスは今までどおり使うことが出来ています。メールへのサインインのみが出来なくなっている状態です。 ヘルプなども参照しましたが、一向に改善される気配がありません。 試しに新規で別のアカウントを作成したところ、そちらは正常にサインインすることが出来ましたので、アカウントの問題なのでしょうか・・・・。 必要なメール等も残っているアカウントだったので諦めたくは無いのですが・・・・・ どうかお力添えをお願い致します。

  • Hotmailのパスワードについて

    前に使っていた、hotmail のアドレスをまた使いたいのですが、パスワードが違っているようです。サインインで、”パスワードが判らない人は”の所でパスワードを新たにしようとしても、アドレスが間違っています。とメッセージが出ます。このアドレスにメールを送ってみても、届かないというメッセージは出ません。

  • MSNのホットメールにログインできません。

    度々ログインできないことがありましたが1日経てば解決できていました。しかし今回は2日経っても未だログインできていません。 とりあえずネットパスポートにサインインする際に「パスワードの再設定」で秘密の答えを忘れたのでそのまま続行すると、自分宛てにその詳細が書かれているリンクの載ったメールが送信されると書いてありましたが、そのメールはホットメールに届くんですか?(ログインできないのに) 元々MSNメッセンジャーを利用するためだけにネットパスポートを取得しただけなので、その時はhotmailのアカウントを作っておらずずっと後に作成しました。なので、そのネットパスポートを取得する際に登録した別のアドレスをサインインの時に入力すればよいのかどうかもわかりませんし、あんまり覚えていないんです。 すみませんわかりずらい質問で。補足はしますので、知恵を貸してください。

  • hotmailにサインイン

    hotmailにサインインする時メール アドレスとパスワードの保存にチェックしてサインインしているのに何度か普通に入れたと思ったらサインインの画面になったりします。 オプションでセッションの終了も24時間設定もしています。 メールアドレスはco.jpです。 何か私が設定し忘れてるのでしょうか? 24時間も経過していないのにhotmailを確認するために見るたびにパスワード入力しなくていいようにするにはどうすればいいのでしょうか?

  • HotmailをOutlookで受信するには

    HotmailをOutlookで受信するには、Outlookの【ツール】メニューの【アカウント】で追加の設定をしますよね? その設定の仕方はコレであってるでしょうか? ↓↓↓↓↓ ・表示名やHotmailアドレスなどを入力。 ・受信メールサーバーの種類を『HTTP』、HTTPメールサービスプロバイダを『Hotmail』を選択。 ・アカウント名にHotmailアドレスを入力。 ・パスワードはHotmailを取得したときに設定したパスワード(サインインする時に使うパスワード)を入力。 最後のパスワード設定で悩んでしまって。 Outlookで使用しているパスワードではないですよね…? でも、この設定後にHotmailで利用している受信トレイや送信トレイなどのフォルダの一覧がエラーが出てしまってダウンロード出来ないんです。 どなたか詳しく教えてくれませんか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • ホットメールのサインイン

    複数のホットメールを使っています。 最近になって、サインインする際、必ず一回目は「メール アドレスまたはパスワードが間違っています。 もう一度やり直してください。」と出てしまいます。  二度目に同じパスワードで入力するとサインインできます。   何度も試しているのですが、毎回同じです。   なんとか以前のように、一回目でサインインできるようにしたいのですが…  どなたか教えて下さい。

  • hotmailのパスワード

    同じような質問があったらすみません。 今までフリーメールのパスワードは保存せずに、自宅のPCにパスワードを文書で保存して都度入力していました。 先日PCが壊れパスワードがわからなくなりました。 hotmailは秘密の質問を入力していたので再設定はできるのですが、他のフリーメールはそういう設定をしてなく、問い合わせたら、新しいアドレスの取得を進められました。 hotmail以外のアドレスに業務のメールが来ることがあり、大変困っています。サポートセンターではパスワードはわからないと言われてしまい…。 何かいい方法をご存知でしたら教えていただけますか?

  • hotmail、いきなりサインインできなくなってしまった。

    今までは普通に、パスワードを入力してサインインできたのに、 そのパスを入れても、 「パスワードが違います」 といったメッセージが出ます。 リカバリーしても無駄でした。 なぜ? パスワードの再設定はできません。 なぜなら、再設定の方法が記されたメールのあて先が、 問題のhotmailだからです! 開けない場所にメールが届いても意味ないじゃん!

  • WINDOWS10のアカウントとホットメール

    WINDOWS7のPCを利用しています。 MSNのメールでホットメールを使用しています。 windows10未経験で購入予定です。 ホットメールアドレスを持っていますが それとは別のマイクロソフトアカウントを作成し それでwindows10にサインインしたいです。 ホットメールのアカウントを 1234とします。 新たに作成したマイクロソフトアカウントを 5678とします。 アカウント5678でwindows10にサインイン。 ブラウザを開きmsnのサイトに行き Outlook.comを選択すると どうなりますでしょうか? 既にマイクロソフトアカウントで サインインしていますから アカウント名、パスワード入力は無で Outlook.comが使用できますか? 入力無しで出来る場合、 ホットメールのアカウント1234で Outlook.comを使用する場合は どうすればいいのでしょうか? 入力しないと出来ない場合は 入力画面で アカウント1234を入力、パスワード入力で 今までどうり使用可能と推測できるのですが、合っていますか? それとも ローカルアカウントでWINDOWS10に サインインして、ブラウザを開きmsnのサイトに行き Outlook.comを選択しアカウント1234を入力、 パスワード入力して使用するしかないでしょうか?

  • hotmailについて

    これまでhotmailを使用していましたが、何故か最近になって見れなくなりました。 具体的には、 (1)hotmailで検索 → サインイン画面で、アドレス、パスワードを入力 (2)「保護の強化にご協力ください」という画面になって、コードの送信先を指定してくださいというメッセージが現れる。その下にプルダウンメニューで、(1)で入力したアドレスと違うアドレスと「これ以上使いません」という選択肢がある (3)違うアドレスを選択し、次へをクリックすると、そのアドレスに「コードを送信しました」というメッセージ。 (4)再び、サインイン画面に行き、(3)のアドレスを入力しても、パスワードが違うため、(3)でいうコードを確認できない。 (2)でこれ以上使いませんを選択すると、現在のセキュリティ情報にアクセスできませんと出ます。 昨日からこれの繰り返しで、メール確認できず、困っています。 解決策を教えてください。お願いいたします。