• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Hotmailのメールアカウントが作れません

Hotmailでメールアドレスを取得しようとしたのですが、以下のようなメッセージが表示されるだけで、メールのアカウントを作ることができません。なぜなのでしょうか。 Hotmail を利用するには -------------------------------------------------------------------------------- Hotmail は、現在サインインしている .NET Passport をサポートしていません。Hotmail についての詳しい情報を確認したり、無料アカウントを新規に作成するには Hotmail Web サイトに移動します。 この後、『Hotmail Web サイトに移動します』をクリックすると、今度は以下の文字が表示されました。 既にサインインしています ヘルプ 次のサインイン名で既にサインインしています : ***@xxx.xxx.ne.jp 次のことができます : サインアウトして、新しい .NET Passport アカウントを取得する Hotmail に戻る 今、***@xxx.xxx.ne.jpのアドレスでサインインしているのですが、このままだと取得出来ないということでしょうか? 取得するにはサインインしていなければならないのでは、と思うのですが……。 お詳しい方がおられましたら、ぜひお教え下さい。

noname#10669
noname#10669

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数478
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

ここの 左下にある 「新規登録」ボタンを押してください。 http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

参考URL:
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 サインアウトのボタンを探し、そこをクリックしてから提示して下さったページへいくと、上手くいきました。お手数おかけしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あまり自信はないですが、msnのトップページ(下記URL)からメールをクリックしてサインインしないで画面左にある新規登録から取得できると思うのですが…。

参考URL:
http://www.msn.co.jp/home.armx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!